2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東横線

今、渋谷を出たとこ。結局、今日しか参戦出来ない。それでもちゃんとかおりんを見送るつもり。

ポケモニ

本日の日替わり待ち受けはりーちゃん、キャワ(^.^) あと、マナー着声なる新企画が登場。キャメとれいなをダウンロードしました。

幼馴染み

仕事中に40年来の悪友からの誘い。朝霞台までイソイソと行ってきます。

帰宅

楽しかったぁ〜♪誰が誰とどこまでつきあったとか、いつが初めてとか盛り上がり過ぎたっす!

天気は曇

会場前はゴミだらけ。グッズに並んでる人達はマナー悪し。 朝食はデジタルさんと吉牛。

食事中

かに道楽にてかにシャブ日本酒(≧▽≦)ゞ 誰かと一緒なら良かったんだけど、ひとりでもそれなりにウマー♪ バスで快眠するために泥酔を目指します。

名古屋に向けて

出発します。 今から家を出て新宿へ行き、酒飲んで飯食ってうだうだ時間をつぶして、23:55発の深夜バスで名古屋に向かいます。 朝白だけの参戦予定でしたがチケの都合がついて昼紅も参戦決定! 名古屋は初めて行くので食べ物が楽しみ!美味しいもんにめぐり…

PV!イイ!!

セクシーでコミカルで曲は走召クール! そのダンスは例えるならば『人の振り見て我が振り直せ!』…だな。 とりあえずオイラは、れいなバージョンでダンスを憶えるとするか。

帰宅

キャッホウ!!帰ってきたらamazonとテイパーズから宅配便がきてた♪ amazonはTHEマンパワー!!!の通常盤、初回盤、DVDの3点セット。最近は発売日にキチンと届く。amazonエライ! テイパーズからは写真。四つ切り(254×305)が、ガッタスのんちゃん、アクア…

FCチケ当落確認

朝起きて巡回してたら「のぞみ主義」のメイン板に当落確認のスレがagaってたんでビックリ!すっかり忘れてた。んで早速確認。 ここんとこFCからは干されまくりだったんで、今回は欲張らずに一本釣り。 結果、7日土曜日夜一般2枚当選!これは結構皆さん当…

いちえださんとこで紹介されてた占いをやってみました

『明るく要領のよい振る舞いが印象的な人物で、頭のキレと気後れしない肝の据わった態度がやり手の印象を与えています。社交的にうまく調子を合わせてはいるものの、スキあらば勝ちを狙いにいく勝負師です。一見、強気に自己主張をするように見えて、意外と…

と思ったら…

ちょっちだるかったのでベッドに入って先日の7期オーデの編集を始めたら、あっ!という間に寝落ちしちゃった。ま、26時間も起きてりゃ当たり前だクラッカーだっちゅうの。 今、起きる直前に夢を見てたみたい。なぜかゆえたんの夢。と言っても色っぽい夢じ…

カラオケ

昨夜9時過ぎぐらいに旧友からカラオケのお誘い。みずほ台のカラオケTOP までいそいそと出かけてきました。 このカラオケTOPは知る人ぞ知る、知らない人は知らないよっすぃ〜ご用達のお店。さすがに最近は来てないらしいけど。 旧友はヲタではないので今回は…

もうすぐ弁当タ〜イム♪

結局、今日を含めて三連休は仕事だった。 オーデの結果はセンランで知ったけど番組はまだ見れてない。 今日の進行状況によっちゃ明日休めるかも?ハロショ、しばらく行って無いなぁ。久しぶりに大人買いしたい気分じゃ。

帰宅

昨日、中野でさんざん携帯を使ったまま充電を忘れてたので、今日は途中で携帯が逝っちゃいました。携帯使えないとチョット不安。依存症みたいなものなのかなぁ。 雪は10分ほど強く降りましたが、後に雨になりました。積ると帰れなくなるから早閉まいだった…

仕事中

ただいま飯能からチョイ山を登ったあたり。今日は外部の仕事。すごい寒いと思ってたら、とうとう雪が落ちてきちゃった。帰りは坂道だから積もってきたら早閉まいかな。

いつのまにか帰宅

どうも携帯から書くのはめんどくさくなっていかんね。現場があまりに楽しくて書き込むの忘れちゃうよ。ということで、逝ってまいりました。セットリスト見て拒否反応を示してる人もいたみたいだけど、All無問題!!すげぇ〜楽しかったよ。 紅白、どっちが良…

東上線

急行座れてチョイラッキー♪背中に太陽浴びていい感じ♪周りにジジババもいないしね。

いざ!中野!!

恒例(と言ってもオイラは昨年に続き2度目だけど)の正月中野ハロコン。 自力の白ハロだけかと思っていたら、ヲタモ達のでうさんの粋な計らいで紅ハロも参戦できることとなりました。ワーイ、ワーイ! ゴニョゴニョ… しちゃいました…今年は極力ゴニョゴニョし…

紅白

あらためて見るとキャメのダンスのキレはもの凄いな。圭ちゃん、麻琴っちゃんの次のダンスクィーンはキャメが持っていくのか?コマ送りで見てもポーズ一つ一つが他メンと次元が違う。衣装と相まってセクスィークィーンだな。

抱負

1.ヲタ道 のんちゃんの幸福、のんちゃんを取り巻く中間達の幸福、ハロープロジェクトを応援する仲間の幸福をいつも心に置いてヲタ活動をしていきます。 2.健康 何をするにも健康第一!今年は誕生日がくれば45歳、四捨五入すれば50歳ですがな!飲み過…

実家

けっきょく歩いて10分ほどのところにある実家にプチ帰省。親戚も来ていたので予定以上にお年玉をばらまいちった。そのかわり女子中生x2女子高生x3にかわるがわる接待させて酒を飲みまくり、「愛あら」の振りをフォーメイションアレンジbyHMXで特訓。…

年越し

結局、日本酒をかっくらって紅白途中で寝落ち。4時頃普通に目がさめて年明けを知る。昨日まで仕事だったので正月の実感がわかなかったが、あっちこっちのサイトに挨拶回りをしてるうちに「今年も頑張ろう!」という気になってきた。