2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

12月2日(金) 田中れいな・道重さゆみ 12月6日(火) 道重さゆみ・高橋愛 12月8日(木) 高橋愛・田中れいな 12月13日(火) Gatas Brilhantes H.P.(吉澤ひとみ・藤本美貴・紺野あさ美・辻希美・石川梨華・他予定) ぜ〜〜〜んぶハガキ百枚 送っちゃる…

今日は川越でお仕事

良い天気の中外でお仕事してます。 毎年、この季節になると川越のすぐ側の自衛隊入間基地で航空ショーがあるのですが、今日はブルーインパルスがすぐ上で練習をしています。 何度も編隊を組んで頭のすぐ上を通過する姿は、たまらなく格好良いですよ。

自然と起床

たくさん寝たから自然と目が覚めた。 熱は36.5℃。平熱は35℃台だから ちょい微熱気味か。 昨日は防寒対策が甘かったから夕方になって体調を崩した。 今日はしっかりと着込んで仕事に行こう。

あぁ、白湯の前で華麗に卵焼きを作ってあげたい…

早く寝ようと思ったのに

寝そびれちった。 風邪気味だから酒を抜いてるんだが、たまにシラフだと寝付けねぇ。 ま、いいや…娘DOKYU!まで起きていよ。

ダメージ大なり

さすがにテンションが落ちたのか、仕事中に3時ごろだったか急に震えが来た。 車に救急箱は携帯してるので体温計で熱を測ると28度┏(-_-|||)┓ この忙しい時に… このまま無理をするか明日からのために休憩するかで迷った末に休憩を選択。 バファリン+を飲ん…

そりゃぁ無いよ…

ワンダフル、エルダー、なっちディナーショー 全部落選とか… …失意の中、仕事に行ってきます…

まずは ごっちんディナーショー関係でコメントしてくだすった方々へ

■おかぼうさん いや、大人の余裕とかではないのですよ。 オイラがごっちんを良いな思ったのは歴史が浅く、まだファン歴は1年ほどしかありません。 まだまだヲタではなくファンですから一歩引いて見てられるんですよね。 もし これがのんちゃんのディナーシ…

やっぱり単独はどんたくで

運命だったのだ!Wの単独コンが福岡から始まったのは! …ということで、少しずつではありますがレスを返していきたいと思います。

やばい!

今朝 起きてからすでに19時間起きてる…明日はまた5時起きなのに… 寝ます。明日も健康であるために。 おやすみなさいませ。

続いて花ドンタク後のコメントレス

■トシさん のんちゃんは福岡で見る限りは無問題です。 衣装的に体系はわかりにくかったんですけど、テンションの高さから精神的には充実してるようでした。 12/4は今のところ昼チケしか確保しておりません。 千秋楽だから何とか夜まで見たいところです…でも…

帰ったどー!

福岡から帰る途中、渋ハロで生写真買ったり 本屋でれいな写真集をゲットしたりして、たった今 家に着きました。 どんたくコンの感想は後程。 今日はハロモニ。を見て早くに寝ます。

リハーサル終了

リハーサル終わって会場の外側から拍手したら「聞いててくれたみんな!ありがとう―! 本番見に来てねー!」と外のヲタに向かってMCをしてくれました。 二人はホントにええ娘や☆

花どんたくに来たよ

みんなバラバラ。 オイラは おかぼうさん、ツーツーさん、エアーD1さんとアジアンヌードルを食してるのだ。 口に合わない。 口に合うのはビールだけ。 リハーサルがない始まってます。

合流

濃いのが集まってきました。 案内所1の前にいます。 みんな いざという時のためにヲタばれしない格好をしております。

羽田着

みんな何処におるとね

おっきしたど〜〜〜!!!!

4時に起きた!! 速やかに仕度して駅に行って電車が動くのを待つのら〜〜〜!!

仕度をしたり…

お風呂に入っていたらこんな時間になっちゃった…でも、ちょっと興奮気味で眠いのに寝られない感じです。 明朝は4時にアラームかけました。 ともかくベッドに横になって目をつむります。 コメントたくさんいただきっぱなしですが、遅れても必ずレスしますの…

かえったどー!

今日は仕事中 眠かったとです。 お天気も良かったしね。 さて、昨日の続き。 渡良瀬橋でごっちんが近くを通るときは横にいるお客さん一人一人と視線を合わせてる感じ。 もちろんオイラも目が合いました。んん〜〜!緊張の瞬間! 会場で知り合ったごっちん推…

おっきしたどー!

眠かー!(* ̄・ ̄).。o○ もっと早く起きるつもりだったけど、さすが起きれなかった。 おぉ、とうとう あと一つ寝れば単独コンだ!! 気分が盛り上がってくるな。 昨日の続きは帰ってからにします。 では、仕事に行ってきま〜〜す(* ̄∇ ̄)/バイバ〜イ

帰ったどー!

げっ?!レスがたくさん入ってる… ごっちんとの握手よりプレッシャーを感じます(ノ´_`) ディナーショーのショーの部分ですが、まぁー綺麗!二十歳を超えた女性に言うのもなんですが、可愛いというよりホントに綺麗! 普段 ステージで見せるようなメイクや…

電車の二人

隣りに座ってた ごっちん推しの人、ってごっちんディナーショーだから当たり前ですが、たまたま東上線仲間で「はてな」仲間でもあったので一緒に帰ってます。 料理の感想はもう書いたから、ショーの感想は帰ってから書きますね。

終わったど―――!

今、写真を見てニヤケ中。

クレープ包み完食

デ、デザートだったのか―! 秋のとか書いてあるから、てっきり秋鮭かなんかかと思った。 ブルーベリーみたいなジャムをクレープで包んでアイスが添えてあった。 甘いのを肴にビールを飲んじゃったよorz…さて、次はホントのメインディッシュ!ライブだな。

ステーキ終了

肉〜って感じぃ〜 それなりだけど牛皿のが美味しいと思った。 次は最後のクレープ包みだけど、期待薄…料理のインターバルが長いよ〜 5分食べて10分待つ感じ。 あれ?オイラだけ? まわりはまだ食べてます。 ビールは3杯めを頼みました。

前菜終了

美味くね――! 味が無い。 次のステーキに期待。

???

フォークとナイフがたくさんある。 外側から使うんだっけ? 確か置き方を間違えると途中でも持ってかれちゃうんだよな。 食う前からテンパってきたぞ。

入場

受け付けしてすぐにグッズ売り場があるけどスルーしてカウンターに荷物を預け速攻で席に着きました。 まずビールを頼んで辺りを伺うと、ステージから4つめのテーブル。通路側。壁でない方。 ライブが始まると遠いほうかな。ま、店が狭いから気にならないけど…

整列しました

歩道に二列で並んでますが、就職活動で面接に来た人みたいだ。 入場は五分はやまって25分からだって。

レストランに到着

渋ハロからブラブラ歩いて来ちゃった。 6人ぐらいいるかな。 早く何か食いたいっす。