2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お騒がせしました

自己判断により今朝の書き込み及び関連の書き込みは削除しましたのであしからず。

昨日…

4日は最高のツアーラストを飾れるように応援しに行くんじゃ!! のんが元気な姿を見せられるかどうかはわかりません。いないかも知れません。 でもパーティーは最後までパーティーです。その最後まで声援を送るために横浜に行きます。

記憶力の衰退が激しいので…

間違ってる部分が多数あるとは思いますが、必死に思い出して原町夜の のんの様子を書いときます。 オイラは行かなかったからわからないけど、前日からすでにサポーターは巻いてたと酒田に行っていた友人から聞きました。 原町昼で見たのんは結構厚めの腹巻状ので…

原ノ町駅到着

駅に着いたらちょうど小沢カーも到着して拾ってもらいました。ラッキー!

いわき発 常磐線 原ノ町行き

あと1時間チョイかな?電車もかなりローカル色豊かでかなりレトロ。 目の前の席は超ミニスカ女子高生が座ってて目のやりばに困る状況です。ふと気付いたら、この電車3両編成だった。なぜか嬉しい気分です。

水戸発 常磐線 いわき行き

乗り換えも岡田さんが一緒だから心強いのだ。 常磐線はボックス席。 旅気分は良い感じで盛り上がっきたかな?

水戸線にて

同じ車両に岡田さん発見! 今日は昼に連番予定だけど電車でも連番です。

小山発 勝田行き 水戸線

鈍行でノンビリ移動するなんつーのは初めての経験なのだが悪くはないかな。天気も良いし。

大宮発 東北本線

夜明け前だけど空が明るくなってきた。

川越発

今電車がでました。 歩いて駅に来るあいだにお腹が空きました。 でもどこかで美味しいものが待ってるかも知れないので今は我慢するのれす。

おっきしたど〜

眠い…結局3時間ぐらいしか眠れなんだ。 呆けた頭で忘れ物が無いようにチェックするのがしんどい。 道中は長いから電車の中で寝るのだ。

川越に帰ってまいりました

9時ごろに帰ったんだけど、PCのメール300通ほどをチェックしてたらこんな時間に(;^_^AA 3分の1ぐらいは迷惑系だったんですけどね。 いない間に届いてたものは12/4ハロ☆パの昼チケ、一階26列。パシフィコって前何列かがつぶれて実質何列とかになるんだ…

茂原三日目

出張に来て三日目、こちらの職人さんに気に入られて今日は接待されることに。 何やら鮫のフルコースを食わせてくれるそうな。 ま、酔えれば良いんだけどね。

ほい到着

133.9キロなり

眠いっす〜〜

今から着替えてウダウダっと茂原に向けて出立するです。 番組の予約は済ませました。 ののとれいなの生写真たっぷりのアルバムを4冊ほど車に積みました。 6期メンの写真集も一応積みました。 時間はどのくらいかかるんだろう…3時間ぐらいかな? 帰宅は金曜か…

そして…

いつのまにか帰っていった…

ふと気付いたら

たかのりさんとこの"りーちゃん"がおいらのとこの"のの"のとこに遊びに来てくれていた。 2匹とも仲良くするんだよ〜♪

突然だが

明日から土曜日ぐらい(といっても日曜日はハロ☆パ参戦だから当たり前だが)まで知り合いの仕事の応援の為に泊り込みで千葉県の茂原に行くことになった。 オイラはあまり家を何日も離れる事が少ないから、あまり気が乗らない。 一応ビジネスホテル住まいになるか…

从´酈`)

・・・

鉛のように重くなってる身体を引きずって行ってきた。 10列目…ま、こんなもんでしょ。会員番号指定の枠買いだったから信用できるし。安かったし。 あぁ…目を開けてるのが辛い…オヤスミなさい…(-_ゞ

帰宅

アマゾンから石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)作者: くぼたあきひと出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/11/16メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 159回この商品を含むブログ (140件) を見るが届いてた。 ゴニョしたハロ☆パ原町…

持つべきはヲタ友

今日は仕事から帰ってから愛機「流星号」に乗ってヴィーンとひとっ走り。 約27㎞離れた℃ENTERさんの自宅まで代購していただいていたグッズを受け取りに行ってきた。 マコ誕Tシャツと れいな誕Tシャツと マコパスと会津限定写真。 誕生日Tシャツはぜひとも欲…

チケット到着

仕事から帰ったら予定通りに11月27日のチケットが届いてました。 群馬の娘。昼が9列右の方、原町のハロ☆パ昼がB列、つまり2列目のど真ん中。 これで遠いけど原町市行きが決定。 原町が千秋楽じゃないってことがわかった時点でどっちに行こうか迷ってたんだ…

眠み〜〜〜〜(/0 ̄)

昨夜は寝そびれて夜更かししちった。 チョッチ辛いけど仕事に出発です。 今日もライブに行く方々は盛り上げてきてください。 あまりレスはしないけど、みんなのレポは読んでるよ〜〜!

ガックシ・・・(-。 -; )

れいな&さゆのイベント落選ハガキが届いちまった。 すげー行きたかったんだけどな。ほんとクジ運が無いよ・・・ アマゾンから届いたハロプロタウンでもながめて気を紛らわそ。

眠いよ〜

…そー言えば、そろそろハロ☆パ原町とか娘。群馬のチケットが届く頃だな。 原町で良席が来たらハロ☆パ行くけど後の方だったら群馬に行くんだ。 原町は遠いよ。 娘。は千秋楽だしね。 一応ののヲタだよオイラは… でも、今は体力が弱ってるからね。 九州から帰って以来、…

娘DOKYU!を見る

ののヲタとしては複雑だけど、泣けてきた。 コンコンは考え方が子供だ。 でも純粋すぎるくらいの子供だと思う。切なくなるぐらい。 よっちゃんも梨華ちゃんもあったかいね。 でも泣いてるコンコンと話をしてるよっちゃん梨華ちゃんを、他のメンバーもあったかい目で…

いやん♪美貴ちゃんったらオチャメなんだからん♪♪

ttp://page.freett.com/wakity/flash/oru.html 職人さん乙!

HIGH SCORE

そりゃぁSEXY SNOWとか凸凹17とか見てみたいけどさ。 いま見ちゃうとHMXのダークサイドが目を覚ましそうな気がしてさ。 だから今は見ないんだ。 もうチョット大人になったら、また見たくなることがあるかもしれないけど…

アホアホカキコはこの辺にして

今日も日本各地でハロ系コンサートは盛り沢山ですな。 はぁ〜っ、ライブ行きてぇ〜〜!とか不満タラタラで仕事に行ってきます。