2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

倖田來未

倖田來未より田中れいなのほうが100倍セクシーな衣装だった件について小一時間語りたい気分だ。 ハァ━━━(´▽`;;)━━━ン!!!

さとうきび畑

良子姉さんのマーチン0045Sは相変わらず震えがくるほど良い音を出すな。良子姉さん所有のは特に名器だ。

全員集合のラブマはグッときたけど

現行モーニング娘。としての曲が無いってのはどういうこと?でらショックだがや!!

意識朦朧

なんとか起きた。紅白始まってる。疲れてるのか気が抜けたのか知らんが体のだるさはピークかな。 でも、蕎麦をゆでる。カップじゃないよ。ちゃんとゆでるのだ。

2005年のお仕事終了〜☆

今日は午前中で仕事を終えてただ今帰ってまいりました〜(/・0・) 今年は秋頃からめっさ忙しかった。たぶん景気が良い方向に向かっているんだろう。 3日までは休みの予定だから酔っ払い続けようと思う。 来年になったら去年の総括とかやろうかなと来年の抱負を…

パスポート

朝から申請手続きに行ってて、今帰宅しました。 10年ぐらい前に青いのを作ったんだけど、今は家の中のドコにあるのか見つからなかったです。 今度は10年の赤いのにしました。今日申請して受け取りは来年の1月10日以降だそうです。 これから仕事に行ってきま…

のんからお誘いがありました

…まだ青封筒は届いてないんですけどね。 のんの声が南風に乗って聞こえてきたんです。 ここを読んでる方で海外FCツアーに参加したことのある方はいらっしゃいますか? 質問があるのです。 高いコースを選ぶとイベントで良席がきたりするとですか? 高いコース…

( `酈´)y-~~ ハワイ!一緒に行くのれす!!

最近の生活サイクル

05:00〜06:30 起床、洗濯、朝食、ネット巡回 06:30〜車出勤 07:30〜12:00 メモリープレイヤーにてハロプロを聴きまくりながらお仕事 12:00〜13:00 お弁当、お昼寝 13:00〜18:00 ラジオ(主にJOQR)を聴きながらお仕事 18:00〜20:00 メモリープレイヤーにてハロプロ…

帰宅してチェックしたんですが

やっぱ報告は無いみたい。 明日以降なのかなぁ…

ポケモーからのお知らせ

現在、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップモール店にて、モーニング娘。とBerryz工房の「コレクションアルバム+L判生写真(集合2種)」を受注生産で予約受付中!!表紙は各グループの集合写真が入っているよ☆アルバムはたっぷりと生写真が入れられるぞ♪好…

昨日も紺野あさ美・亀井絵里・田中れいなの御三方の到着報告は無いようです

引っ張るな〜(;´Д`)y─┛~~~~ でも楽しみが長引くからいいか、ね♪uneさん(´ー`)y━~~ …はずれたら元も子も無いけどね、そんときゃ_(‘O‘) p♪♪玉砕して泣こう〜

等身大ポスター

現在 確認されている到着分。 吉澤 高橋 小川 新垣 久住 道重 藤本 れいにゃはまだ未確認か…オイラにもまだ希望は残ってるのだ。

寝る前にちょっとだけ検索した

ふたご座流星群だそうです。

そ〜いえば、今日ラジオでチラッと聞いたんだけど

何たら流星群がこれから1〜3時ぐらいだったかな?ピークを迎えるんだそうな。 今さっき近くのスーパー銭湯「湯の郷」に行った帰り、夜空にでっかい流れ星を見て思い出した。 オイラの日記を覗く人なんかは、どうせ宵っ張りの人が多いんでしょ? 2〜3時ごろ、暖…

某巨大掲示板によると

等身大ポスター、今のところ届いてるメンバーは、吉澤、高橋、小川、新垣、久住だけのようです。 残りのメンバーで応募した人は重複して当選してる可能性とかあるのかなぁ。 れいにゃが来るのを期待マンマンで待ちます。

りーちゃん帰った〜☆

チョット寂しい〜。・゚・(ノД`)・゚・。

りーちゃんが遊びに来た〜☆

オイラのののもたまにはあそびにいってるのかなぁ?

帰宅

ま、行きたいところっていうのは、家に帰りたかったってだけなんですけどね。 いつもは必ず持って行くメモリープレイヤーと携帯ラジオを忘れちゃって、一日中、音楽がないなかで仕事をしてたんです。いやぁ、音楽の力ってたいしたものですよ。今日はストレスがたまっ…

どこでもドアでも可

神さま…オイラに翼をください

そうすれば行きたいところに飛んでゆけるのに…

ポケモーからのお知らせ

ポケモーよりショップからのお知らせです!12/12(月)から「ハロー!プロジェクトオフィシャルショップハッピースノートレーディングカード(46種)」を商品1,000円お買い上げごとに1枚配布致します!ただしアーティストにより配布日が異なりますので要注意!!詳細…

ぽけもー

今日のハローショット、のんちゃんのキャワさに癒されちゃうなぁ(*^.^*)

踊る大工

今日は工事現場にオイラ独り。 いつものようにメモリープレーヤーをシャッフルで聴いていると凸凹17が流れてきた。 二階なのを良いことに思いっ切り踊っていたら窓の外、電線工事をしてる関電工の兄ちゃんと目が合っちまった。 オイラも恥ずかしいがアチラも…

帰宅

今帰宅。泥のように疲れた〜(´ヘ`;) でもアマゾンからハロ☆パと娘。香港のDVDが届いていた。見たいけど気力無し。 風呂入って寝ます。

昨日届いたもの

ハロ☆パ千秋楽後、右脹脛の軽い肉離れの痛みも薄れてきた昨日。帰宅したら青封筒とネット通販で購入したカレンダーが御到着してた。 早いときはセンランの情報よりも早く届くのに遅いときはやたら遅いからヒヤヒヤしちゃう。 先行受付の詳細を見る。 選ぶ基準は関…

横浜串焼き屋到着

のぞみ主義住人と元のぞみ主義住人、8人で打ち上げ。 楽し〜☆

現着〜☆

いろんな人と合流、雨降ってる。寒い。空腹。

しまった〜〜!

緑のサイリューム買い忘れた…ま、いいや。

ハンズ買い物完了

今から東横線で向かうのら☆