2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

眠くなってきた

3日はもたせようと思って買ってきた500cc×6缶が無くなってしまった。 ドコに逝ってしまったのだろう…謎だ。 考えるのも面倒だし、明日も5時起きなので寝ます。おやすみ、のんちゃん。

早めの帰宅

シート養生を終えたところでザーッと雨が降り始めたのでサッサと帰ってきちゃった。 シャワーを浴びて、イェィイェィイェィ!こんな早くからビールを飲んじゃってるもんね。

むむむむむ〜〜〜!

一転にわかに掻き曇り俄然強め!?な風が吹いてきましたよ。 涼しくなってきたのは良いけど、近くで積乱雲が発達してるヨカ〜ン。 ザッときそうです。

注意報発令!

相変わらず屋外での肉体労働中ですが、今年初めて倒れそうな予感。 毎年、何回かは熱中症にやられるんだけど、頭の奥のほうで頭痛がしてくるとヤバイ;急に汗をかかなくなるとヤバイ;脚の筋肉が痙攣をおこすとヤバイ;呼吸困難になるとヤバイ;心臓が信じられな…

犬をひろってきました

名前は『のの』 しばらく置いときます。

花火大会はハズレ

今日の朝方にベリー三兄弟の次男坊からメールをもらった。 「知ってるかもしれませんが、神宮の花火大会の出演者、松田聖子らしいです。」 il||li _| ̄|○ il||li ガ━━━ン! _| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロ…5月の末に神宮外苑花火大会のチケッ…

う〜ん…

どうやらハズレたようだ。

観覧受付

約一時間で繋がった。当たるように祈るのみ。

Baton

また訳わかんね〜もんが来ましたよ。 梨華ちゃんのなんたらかんたらが回ってきたときもアチャーっと思ったけど、まだ理解できた。ヲタだからね。 今度のはホントに良く分からん。とりあえずMusical Batonを開いてみた。 何かアンケートだね。アンケートはど…

メモ

『ひろちゃんはソニンだいすっき』 今日の「やるMAN」のゲスト、安田大サーカスの元相撲取りの人に「好きな芸能人は?」と質問して返ってきた答え。 のんちゃん&あいぼんと楽しそうにお仕事しておいてこの答えとは。イヤハヤ…

最前キタ━━━(��)━━━!

グッズ列のね^^; 掲示板にグッズ列に並んだって書き込みしたら購入依頼が多いこと。 もう金が無くなっちゃうよ〜

現着

会館前、道路挟んで反対側の駐車場、電話ボックスの真ん前の小汚いプリメーラがオイラの車なり。 ビール飲んで寝る。

パーティー@ロゼシアター

起床

先日の深夜チャットが効いたのかあまりに眠いので、ちょこっと仮眠と思って寝たのが19:30頃。 23:00頃起きるつもりだったのが、今はこの時間。 「娘DOKYU!」も「やぐちひとり」も録り逃がしちゃった…orz ・・・6時まで寝よ・・・

18日豊中で素敵に上手に辻希美の18歳のお誕生日をお祝いしたいな〜

そんなことをここ数日、真剣に考え続けたマジののヲタさんが、この日記を読んでいる皆さんにお願いしま〜す!『絶対!のぞみ主義!』という、辻希美のファンサイトの有志が誠に勝手ながら色々と提案させていただきます。 1. ノノリウムを作るが、あくまで自…

レポではないけどちょっとだけ感想

♪入場 チケットに集合時間(開演時間ではない)が書いてあるんだけど、その時間から実際に入場して開演するまで一時間以上って長過ぎるでしょう。青封筒見て、チケット見て、会員証見て、期限証見て、写真付き身分証書(オイラの場合は運転免許証)見て、そのう…

帰ったよ〜

楽しかった〜♪ベリーズ壊れ組との飲み会! みんなアホや(^ ^;)でもアホになれるところがベリーズ壊れ組の凄いところだね。 みんな大好きよ♪

イベント終了

今、東横線に乗りました。 ごっちんとの握手もいい感じ。高速でしたが粘って会話出来ました。ごっちんもいい感じで返してくれたし。良かった良かった。 これから新宿に出てベリーズ組と合流です。

現着

誰の為か分からない写真を2セットも買っちゃった。多分欲しい人いるでしょ。 今はビール飲んでおにぎり食ってマタ〜リ中。このまま雨が降らなきゃいいな。

東上線車中

都心に向かうに従って良い天気。普通〜に晴れてきた。 それにしても蒸すなぁ〜。弱冷車に乗っちったもんだから立ってるだけで汗ばんでくる。 いつもどおり替えのTシャツ持ってるからいいけどね。ヲタの必携品だもんね。

横浜までごっちんイベントに行ってきます

雨が強くならない事を祈ってます。

つまりぃ…

オイラが思ってる事をコチラのお兄さんが見事に書いてくれた。リスペクトしつつ紹介しちゃいます。

ライブでのカバー

のんちゃんの「ね〜え?」→楽しい!可愛い!最高!あいぼんの「ブギートレイン'03」→可愛い!最高!岡田唯・あさみ・みうなの「ミニ。ストロベリ〜パイ」→可愛い・大事に歌ってくださいBERRYZ工房の「春夏秋冬だいすっき!」→大事に歌ってください(見ること…

W&BERRYZ工房 HUGH SCORE! 8月6日 初日 昼

6月4日の日記でも書いたのですが、一般発売に携帯でアクセスしまくっても取れなかった初日の昼チケ。オクでも値は上がるだろうし、糞席を高価で見なならんのかと諦めモードに入っていたのですが… 何と、本庄パーティーに行ったら会場枠を普通に事務所で売…

急遽

小沢さん達に誘われて近くの温泉へ行くことになりました。 一度酔いを醒ましとこっと♪

現着〜

真ん前の駐車場に振っ込み完了。 ビール飲んでパン食います。

4:50頃起床

もっと早く起きるつもりだった。アタフタとヒゲを剃って歯を磨いて顔を洗って、何にも仕度してなかったから、その辺にあるものをかき集めて出発だ。 今日は車だから何となく楽チンな気分。チケットはンボたんから譲ってもらう予定。 干しイモ干しイモ…

10時からW&B本庄昼の一般発売に挑戦するも敢えなく玉砕…

団長、キャラ&メルを前にして赤フンはないよ、団長…

モー相撲 ハロプロ場所

モーニング娘。7期、久住小春の加入。斎藤美海のガッタスで見せた勇気と最近の可愛さなどで、オイラの中でハロメン順位がどのように動いてるかを確認するために、久ぶりにハロプロ場所を開いてみた。HMX脳内番付1位〜5位は予想通り。さゆと同票でみう…