2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

HMXは白い灰となりました

れいな、麻琴、愛ちゅんの順で握手してきました。 娘の歴史VTR、短いトーク、そして握手となったんですけど、それが超高速! 周りの人と顔を見合わせて笑っちゃいました。 早足で歩く途中にたまたま娘がいた感じ。 計ったら早い人では3人の前を通り過ぎる…

一度はグッズ列に並んだけど

販売は10時からと聞いて列を離れる。 今はギリギリな人を待ってます。

川越

だだいま新宿。 ちょっと蒸すけどそれほどは暑くない。 今日は麻琴とれいなと握手できる。 何を話すかもシュミレーション済み。 ただ、愛ちゅんには何て言えばいいか、何も思いつかない。 困った。

本日はバリバリ教室

娘。コンに来てこんなにアウェー感を感じるとは思わなんだ。 昨日今日は西のほうでWをやってるから仲の良い人達はみんなそっちに行っちゃってるからね。 でもオイラはどうしてもバリバリ煎餅が食いたかったんだ!イヤ、そうじゃなくて、夏は仕事が忙しくて…

花どんたく事

14日に中野サンプラザ前でマタ〜リ中にW戦士が膝を付き合わせて花どんたくW単独コンについて作戦を練っていた。 オイラは得意気にすでに花どんたくの入場券を手に入れた事、往復ハガキで昼夜申し込みをした事などを報告した。 「一枚の入場券で昼夜申し込…

無事に交渉成立しました。

良かったばい!(博多弁OK?)

ただいま交渉中

色じれ握手会の交換希望

当方が当選した横浜ブリッツ朝の回Cチームを昼の回Bチームと交換していただける優しい方がいらっしゃいましたら当方までご連絡ください。 携帯アドレス→ken-tls3@ezweb.ne.jp 当日の朝に現地で手渡し交換いたしますのでよろしくお願いします。 ちなみにC…

6月26日、34歳…

林由美香、逝く。 今、テレビで知った。凄いショックだ。 とっても好きだったAV女優さんだ。 会ったことも多分5回ほどある。とっても優しい娘だった。 ときどきちゃんとした映画とかにもでてて良い演技をしていたのに。 突然死だそうである。 …合掌。

不在

帰宅したら本日も入っておりました。不在通知。 22:30を待って引き取ってきました。 今日届いたのは「アイランド花どんたく」の前売り入場券。 よっしゃ!これでW単独コンサート参戦のための第一関門は突破だ。 次は入場券番号を書き込んだ往復ハガキで申込…

新兵器

昨日買ってきたネットワークウォークマンを今日さっそく使ってみた。 本体が小さいため操作ボタンなども極力少なく作ってある。 おかげで操作の仕方がいまいちわからん。 いじってたら「どうにかして土曜日」を一時間ほどリピートで聴いてしまった。 今はな…

チケット着てた

伊勢崎昼3列キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

そういえば

不在通知が来てたなぁ…伊勢崎の昼かな? 10時過ぎたら行ってこなくちゃ。

暑いっす

ここんとこの暑さのせいか、愛用のボータブルMDが逝かれちまった。 仕事中に胸ポケットに入れて聴いていたんだが汗で殺られたっぽい。 音楽が無いとグリスが切れたように体が動かなくなっちまうオイラ、たまたま今日は仕事が早く上がったので、帰りがけに最…

ペット

迷子になっていた「のの」が帰ってきました。 どこかオイラの知らないところで大冒険をしていたようです。

7時に本庄着

青空の下でたびるおにぎりはなんて美味いんだろう? 青空の下で飲るビールはなんて美味いんだろう?

いま気付いた

うちのペットがいなくなってる?なんでだろ? 誰か連れて行った?…ま、いっか。

仕事帰りにロヂャースに寄る

購入したのは、発泡酒 本生ゴールド350mlX24缶、レジャーシート6帖サイズ、1,6㍑タッパーX3個、これは氷を作る為。 本庄に行くための準備です。 めざすはグッズ列の一番乗りです。 一人は寂しいので我こそはというかたは朝の4〜5時ごろにおつまみを持…

せまってきたね、本庄

もう明々後日は本庄でHigh Scoreが始まりますな。 Wの単独じゃないのは残念(ベリヲタにとってもそうでしょう)だけど、マイハピ、凸凹以外にもアルバム曲が見れるのは相当嬉しい。本当に楽しみです。 ツアーが始まるっつーことでグッズの様子を見てきました…