2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こっちでコメントレスします

>さなぎさん お互い、チケットの昼夜を間違えていたのは笑っちゃいますね。 ウチらぐらいの歳になるとボケが始まっちゃうんでしょうか?? 夜は連番していただいてありがとうございました。 >トシさん いや、こちらこそお話できて楽しガッタス。 トシさん…

当落確認、忘れてた

いきなりコンビニ払込票が来た。 今回は12/4のハロ☆パ千秋楽の昼夜を申し込んでいたのだが、昼の分しかこなかった。 つまり夜は落選ですか? あぁ…そうですか_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ ということで、誰か夜チケを譲ってください。 オイラは昼チケが余…

終わた

色々あったが終われば最高だ! これから打ち上げなのら!

憶え書き

ちゃまさんにチケ郵送

あれ?

家を出たのは良いけれど、武道館の最寄り駅ってドコだっけ?青封筒に案内図が入ってたばい。九段下なのね。

二度目の目覚め

初プリキュアのためにアラームで起きる。 スポ根アニメですた。 シャワー浴びてこよっと。

目が覚めちまった

昨夜は飯食って焼酎ひっかけながらはてなに書き込んだ後に即寝してしまった。 さっき5時に自然と目覚めたから、8時間は寝たかな。普段は平均5時間睡眠だから、たっぷり寝たはずだけど脳内に昨夜の焼酎が残ってるためかボーッっとしてる。二日酔いにはなっ…

帰ってきたのは12時10分ぐらい

今日は酔っ払った&満腹だから寝る。 明日、何か書くかも。

なんとか週末を迎えたのだ・・・

正直、疲れた。 仕事が急がし過ぎるっちゅ〜ねん! 明日は何とか麻琴&れいなに会えるのだ! これぐらいの楽しみが無けりゃヲタなんてやっていけないよ! でも、天気が心配だにゃぁ〜…

亀亀ハァ━━ン

亀亀ハァ━━ン亀亀ハァ━━ン亀亀ハァ━━ン亀亀ハァ━━ン(´O`*) 亀亀ハァ━━ン亀亀ハァ━━ン亀亀ハァ━━ン亀亀ハァ━━ン(#´O`#) 亀亀ハァ━━ン亀亀ハァ━━ン亀亀ハァ━━ン亀亀ハァ━━ン(´∇`;;;) 亀亀ハァ━━ン亀亀ハァ━━ン亀亀ハァ━━ン・・・・・・(*´o`)=зハァ

そんな中、届いたのが

アマゾンから写真集が届いたのだ。亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)作者: 斉藤清貴出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/09/16メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 48回この商品を含むブログ (167件) を見るまだビニールは破ってないけど、裏表紙見た…

もう日記じゃないね

最初から毎日書こう何て気はサラサラ無かったからいいんだけどさ。 仕事が忙しくなると気力が低迷しちゃって、わざわざ書きネタを考えるなんてことが出来なくなっちゃうのよ。もともと書きたいときだけ書くみたいなスタンスで始めたから、ぜんぜん気にしちゃ…

帰宅しますた

はい、30分ほど前に無事に帰りました。 途中、深夜スーパーで半額の握り寿司とビールを買い込んで、選挙結果を見ながらグビグビ飲ってます。 パーティーは楽しいです。春と替わんないじゃないかとか文句いってる奴もいるようですが、楽しいもんは楽しいで…

あちゃー

一転して土砂降りになってしまいました。 シートをたたんで軒下に避難中なり。

マッタリ過ぎ

暑くもなく、もちろん寒くもなく、木陰でそよ風の中、二時間ほど熟睡。 気持ち良すぎ〜(ρ_―)o

5時前に起きる予定だったのに

今 起きた。 ま、丁度良いから投票してから出発しよう。

はぁ、

仕事で疲れ過ぎてるっていう感じ〜? 何とか明日は太田市に行けるけど、忙し過ぎるっちゅーねん! こんにゃんでキレのあるダンスが出来るんかいな…オレ? 寝よ。 早起きして下道で行くんだもん。

メモ

ごっちん振込みツェーマンエフセン ともぞう旅行社、大田で支払いイーマン 追記 ともぞう旅行社→済 ごっちん振込み→済

現着〜☆

100人いないくらかな? いつもいる人達にご挨拶〜♪ 暑いよ♪とっても暑い。 でもここは庇がせりだしていて日陰が大きいからまだ楽かな。

東上線車中

今日はゆっくり家を出た。 八王子はすぐそこだからね。 グッズが新しくなってるみたいだから、着いたらすぐに並ぼうと思う。 日陰だと良いな。 今日も暑くなりそうだからね。

\(^o^\)ご〜っちん!ご〜っちん!(/^o^)/

ディナーショーの当選ハガキが届いたよ! 10/13だって! くわぁ〜〜っ!!10〜16日あたりはメッサ忙しくなりそうだな。 10日は朝から文化祭に行って、夜は日比谷野音で高中正義の野外ライブ。 13日はごっちんディナーショー。 15日は福岡に飛んでWの…

困ったな・・・

千秋楽が次の週にずれたようだ。それも横浜だ。 原町は、これが千秋楽だと思っていたから盛り上がってたんだけど、一気に萎えちまった。 どうすっかな…同日の群馬の娘。千秋楽の夜が当選してんだよな。 原町で超良席が来たら原町に行こうかな…群馬が超糞席で…