2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は寝坊

横アリ後に帰ってからハロモニ見て寝たら月曜日に寝坊とか_| ̄|○ 神席レポを書こうにも時間がありましぇ―ん。

ののの俳句

ののの俳句:オイラ運まずまず オイラグッズを買うと先着で豆*1が貰えるんだけどセットだったんで7つくれました。 えぇ!豆がもらえたの?オイラはもらうの忘れてた…_| ̄|○ って、誰のネタ? *1:notガキさんw

今日の俳句

ののの一言:最高

寝る前に

ハロモニを見た。 のんちゃん…ナース帽が前後逆だよ_| ̄|○

新横浜

疲れがピークを迎えつつあるので皆さんに別れを告げて先に帰途につきました。 コンサートの感想は明日か明後日に。

横アリ前

増くんとまつぞうさんのお店の前にいるです。

川越駅

電車に乗るとこ 横アリには1050到着予定

出陣

久ぶりのコン参戦。昼チケはあるけど運が良ければ夜も見れるかも。 もう少ししたら出宅します。

のの占い

のの占い:梨華運そこそこ 「寿司すぎて梨華みたい」集めても集めても後から沸いてくる。 梨華ちゃんを海苔で巻き巻きして食っちゃいたいね。

今日の俳句

ののの一言:あんまり お出かけするのに最高の天気だということやね?

マココン劇場

某巨大掲示板に拒否反応を起こす人は結構多いと思う。 でも、どーしょうもない掲示板からもキラっと光る良スレを探し出すのが結構楽しいもので。 そんな良スレから生まれたのがこれ。 ttp://conmako.rpgf.net/ogacon/subback.html 俗に言うAA(アスキーアート)劇場。た…

コメントへのレス

オールのみなさま 心配してくれたり励ましてくれたりのコメント、ありがとうございました。 HMXはそれほどへこんでないですよ。気持ちの切り替えは早いほうだし。 一部、仕事が忙しいのが理由じゃないかと思われてるようですが、オイラは立派な社壊人。仕事ぐら…

のの占い

のの占い:吹雪運上昇中 てか、記事をちょこちょこっと読んでたら、r吹雪m社のBD-1シリーズがまた進化するのね。 何やら勉強してるのね。オイラの知らない知識があるみたい。吹雪運が上がってるってことは、たとえ吹雪いても十日町雪まつりイベントは大成功で楽…

ペットの俳句

ののの一言:そこそこ

ハワイ

行かないことに決めました。 先週来オイラの身近でおきた動き。大抵の方が経験することなんでしょうけど、たまたまこの時期にオイラに巡ってきたわけで、ハワイには行かないことになりました。 関係者各位、とくに世話役のともぞうさん、同室予定だったツーツーさん…

のの占い

のの占い:グー運停滞中 矢口真里さん、23歳のおグー日おめでとうございます!! じゃんけんピョン!じゃんけんピョン!グーで勝てたらその日がおグー日! おグー日はたぶん誕生日だと思われ、矢口おやびん!おめでとう!って、過ぎてるジャン!

今日のペットの俳句

ののの一言:いいでしょ? つまりののが持ってるお金じゃカッパ巻きぐらいしか食べられないのね。 お寿司ぐらいおごるよ。回ってるのなら。

と思ったら

晴れちった

気象情報

埼玉県ふじみ野市、突然の吹雪です。 天気予報じゃ晴れ晴れ晴れだったのに(T^T)

おぉ!

ふと気付いた。30000HIT突破してる。すげぇ―――!

のの占い

のの占い:占い運停滞中 一応占いのみ申し込んだんですけど、時期的に行けるかどうかはちょっと微妙。 …そうなんだよなぁ。ちょっと大変なことになっててキャンセルしなきゃなんなくなりそうなんだよな。 占い、見事に当たってるよ。

今日のペットの俳句

ののの一言:さいこう このとおりの事が起こりそうで何となく怖い…のの、お前は頭が良いねぇ。

いつものことながら

のの占い

のの占い:がら運停滞中 2点目は石川のサイドキックがらからよっすぃーがシュート。 ほぅ、ウチのののは駒沢にいってたのね。 ちゃんとレポしてるわw てか、がら運って何よ?

今日の

ののの俳句:だめ けむって何なん?

歌詞を書き起こしてみた

寿司すぎてバカみたい/寿司.DIVA 赤貝 憧れの回らないお寿司 あのトロが夢みたい なぜ無い この店になんでコハダ無い サヨリまで無い 無い (間奏) ずいぶん前からアナゴ 甲イカ マダコ ランチで注文したら 戻りカツオ ウニ… 巻いてないわ カッパみたい カ…

寿司.DIVA

かつてこれほど競作の乱立した楽曲があっただろうか? 「寿司すぎてバカみたい」 集めても集めても後から沸いてくる。コレクションしてもしたりない。 あなたも聞いてみよう! 寿司.DIVA

のの占い

のの占い:恋愛心理テスト運まずまず やっぱり梨華ちゃんも乗ったんだから乗らなきゃ:恋愛心理テスト運でしょう。 えぇ!乗ったの?梨華ちゃんが?…そうか、梨華ちゃんが…何に? …はっ!そういえば梨華ちゃんの誕生日? …オイラでさえも憶えていないのにののは…

今日の…

ペットの俳句 ののの一言:ギャース

りーちゃんが遊びにきた――――!