2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

会場到着

結局雨だぁ〜 誰だ傘いらないとか言ってたのは?しっかり濡れちったい!

寒いのぅ・・・

今日はスフィア最終戦。有明コロシアムまで行ってきます。 外はどんより曇ってます。寒いです。夜に向けて天気は回復傾向のようですから、傘を用意しないだけ良しとします。 ペットボトルにお米のジュースを入れました。…だって、寒いんだもの。みんな寒さがいけない…

帰宅

11:30頃帰宅した。 今日はガッタスの試合のときはガッタスサポのところに行って一緒に応援してみた。熱い応援で泣きまくりながら応援した。酔っぱらってたからなおさらだ。 米のとぎ汁で泣いちまったわけだ。会場が寒かった(気温がね)から米のとぎ汁を持っていっ…

先行当落

ハロ☆プロ オンステージ!2007 2007/02/18 (日) 昼 一般席 2枚 当選 2007/02/18 (日) 夜 一般席 2枚 当選 矢口真里ファンの集い〜お誕生日スペシャルin日本青年館〜 2007/01/23 (火) 19:00開演予定 一般席 2枚 当選

オデ枠

シニアグラフィティーの2/4昼夜とオンステージの2/11夜が当選追加。 これでシニグラが4日昼夜7日夜の3公演、オンステージが11日夜12日昼夜18日昼夜の5公演。 2月は取り過ぎだな。こんなに仕事を休めないし。どうにかせんとな。

打ち上げ終了

2フロアー下の和民家で桃が食事をしてる情報は入ってたんだけど、帰りにエレベーターを降りた所で出待ちをして無事に遭遇w なんとメンバー5人だけ、お付きは無しでした。普通に話しかけてしばし談笑とかww 後のエレベーターで降りてきたマネージャーさんも良…

イベント終了

場所を北海道に移して打ち上げ開始。イベントではポッシより桃。福岡の萌え萌えアイドル。CD買って握手しちゃった。たっぷり話しもできて癒されましたわぁ〜♪

また山本線

品川で小沢さん達と5分ほど馴れ合って、いまは秋葉原に移動中。 マラソンの交通規制がうざったい。

現在の状況

渋ハロでのんの19ゲット!さゆのマフラーもゲット!ついでに写真も数点。 すぐ横の餃子の王将でブランチ中。餃子と王将ラーメンと生中2杯。 食い終わったら品川に行くよ〜♪

筋肉痛

昨日の仕事。 一箱18キロのタイル床材を65ケース。4階建て住宅の屋上、実質5階まで階段で二人で荷上げしました。 オイラは35ケース運びました。5階まで35往復。175階建ての家の一番上に住んでいるひとに階段でお米を宅配してるようなもんです。 人足の手配が…

DTDX

出演してる小沢とかいうヤーサンっぽい俳優(notキャプテン) 誰かに似てると思ってたらツーツーさんに似ていたww

ということで

日曜はヨロシク ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ボー

夢の記憶

鮮明に記憶に残ってる夢を見た。 シチュエーションはファミレスの窓際の角席。オイラはその角の隅に座っている。外からの日差しが暑いくらい背中にあたっている。 一緒にいるのは右隣に高橋愛、その隣に紺野あさ美。高橋の正面に新垣里沙。その左隣に辻希美。 オイラ…

アレは…

一応ね(謎)

武空術

気をためてフワッと…

φ(..)

スフィア→副部長 メロン→ダルちゃん

帰る途中

ご近所のダルフォンさんと一緒。 今日わかったこと。ポッシの魅力はよくわからないけど、アキバの雰囲気と現場の楽しさはとても良いかも。 お金がかからないし。 何もすることがなくて疲れてないときには最高のレジャーだと思う。

ハロショ終了

またたくさん買っちった。 サイフの中にチケットがあったのでコレクションチェンジングカード?に取り替えた。後で開けてみよ。 結局、今は秋葉原に向けて移動中。かれこれ20年ぶりかなぁ。

都内ウロウロ

池袋にて12/03の名古屋に行くために行きの夜行バスと帰りの新幹線のチケットを購入。 今はハロショにてれいにゃBCを購入するために山本線に揺られてます。 そのあとはまだ未定。誰かいそうな所を探します。

急いで予約しないと無くなっちゃうぞ!辻希美写真集 のんの19作者: 田中和子出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/11/18メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 905回この商品を含むブログ (101件) を見る

メロンチケが届いた

オデで取った12月24日昼のメロンチケが届きました。 2階11列前通路の横通路という、ある意味最強の踊リスト席かな?微妙なところです。 これでクリスマスは、昼メロン夜中澤裕子という最強コンボができあがりました。 姉さんのほうはFC枠なので、まだ席は…

辻希美写真集 のんの19作者: 田中和子出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/11/18メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 905回この商品を含むブログ (101件) を見る

明日は会場推しします(ウソ)

11/3(金・祝)仙台サンプラザで行われるモーニング娘。のコンサートを記念して楽天イーグルスオフィシャルストア (JR仙台駅構内店)にて「モーニング娘。仙台ツアー記念セット」を販売します☆さらに!モーニング娘。生写真「ふぁいと!」の仙台先行発売も大大大…

早めに予約すれば地方の方でも早く手に入るよ辻希美写真集 のんの19作者: 田中和子出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/11/18メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 905回この商品を含むブログ (101件) を見る

村上愛

こういう決着は心臓によろしくない。 写真はどっかで見たような記憶はあるが、みんなが書いているSTKの話は初耳だった。

ご予約を忘れずに辻希美写真集 のんの19作者: 田中和子出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/11/18メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 905回この商品を含むブログ (101件) を見る