2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年 大晦日

あ〜、皆さんがおやりになられてるのでHMXも2006年の参戦記録を公開しますか〜。 ■1月 2日 ハロコン ワンダフル 中野サンプラザ 終了後宴会。カラオケ屋でオール。翌3日はチケットあったけど入るのがかったるくなって会場推しして帰った。たぶんハロコンワ…

帰宅…

明日から休める…良かった…

なんとかかんとか

今日は仕事納め。予定通り進めばw 微妙なとこで明日も仕事になるかな〜??ガンバロ!

東上線発車待ち

物販が終わって外に出たのが10:30。桃とのふれあいは楽しいけど、その他のユニットが長くて、その間あっちウロウロこっちウロウロ。それで疲れちゃう。 雫・キラリは聴く(見る)たびに泣きそうになる。歌詞の良さと桃の素直な表現が心に染みるなぁ。フルコー…

昨日で参戦活動は終わったはずなのに…

なぜか仕事を早めに切り上げて、原宿に向けて電車に揺られているオイラ…だって、未智ちゃんにあんなふうに言われれば!鈴ねぇさんからあんなクリスマスカードを貰っちまったら!行かにゃあなるめえ!漢なら! ところでポッシ部の皆さんは1/21はアイアイに行…

帰ってきたので

当落確認しました。 モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8ビート〜 3/18(日) ハーモニーホール座間 昼夜一般2枚→落選 4/8 (日) 山梨県立県民文化ホール 昼夜一般2枚→当選 5/6 (日) さいたまスーパーアリーナ 昼夜一般2枚→当選 安倍なつみ コンサー…

ルイード

来たら階段とこに並んでたから、とりあえずオイラも並んでみた。 一応、チケットは電話予約してあるんだけど並んでりゃOKなのかなぁ??

厚生年金到着

二階のカフェでマッタリ中

桃 昼 終了

凄く楽しかったぁ〜 いい子達だね〜。ちゃんとした感想は帰ってからするとして、桃に来て大正解だったよ。 さて、今は上野。これからハロショに寄って、地下鉄で御苑前に移動して、メロンの会場推しをして、それから新宿ルイードに行きます。メロンの打ち上…

桃と一緒のクリスマスイブ

おっきしたよ〜〜 今日の予定は、10時ごろに秋葉原のドレス東京?ってところに行きます。 ライブ開始は11時半だっけかな? 夜は新宿ルイードK4ってとこ。開場が17時半だからそれなりの時間に。 空き時間があったらどこか会場推しするかもしれません。 そ…

もう次の日のこの時間

相変わらずの途中が抜けててわかりにくい日記ですいません。 色んなことがあって凄く楽しい一日だったけど、後ほど何があったかを書きます。 今はともかく眠い。明日は仕事なので寝ます。 ・・・おやすずか〜・・・チョット苦しいか?ww

桃ライブ

昼にアキバでやるやつ。整理番号順で入場のチケット、10番が来た。 最前確定だね。 しかし、入金から12日後にチケ到着、それも公演2日前に到着ってどんだけ段取りが悪いんだよ。

帰った

スーパーですき焼きの材料を買ってきて一人すき焼きだぁ!600gで3千円の肉を一人で食うのだ!! あと、アマゾンから冬冬が届いてた。さっそくメモリープレイヤーにぶち込むのだ!明日は仕事しながら聴きまくるぞ〜♪

腹へった…近くに何も店が無い…辛い

新メンバー

一人でしたね。入るかな?と思っていた娘が入れなかったのは残念ですが,合格した光井愛佳ちゃん。どんな風にモーニング娘。に育っていくんでしょうか。楽しみですよ。 個人的に入って欲しかったのは佐藤すみれちゃん。とりあえず事務所キープはしておいてほしいな…

桃ライブ告知

12/24桃の昼のライブはコチラから 12/24桃の夜のライブはコチラから

道徳女子短大 エコ研 第三話「東京脱出」

仕事から帰って体調が芳しくなかったので8時に寝たら、ついさっき1時半頃目が覚めちまった。 んで見だしたのがエコ研「東京脱出」。のんと姉さんが出てるやつ。温暖化、水不足という重いテーマをサラッと語るネットドラマ。 ぼーっと見てたらエンドロールで協力・尚…

桃イベ

4日に困ったって書いたけど、結局あまり困らずに24日は昼夜と桃に行くことに決めました。 福岡に見にいくのは大変だけど、東京に来た時は、ネ♪ こんどはもっとしっかりと見ておきたいです。この前は舞い上がってるうちにイベントが終わっちゃったから。曲は何度…

困った…

24、25と桃が東京でライブをするそうだ。 しかし、オイラは24日は昼メロン夜姉さんなのだ。年末に連休なんて出来るわけないし……困った。 姉さん回避か…あぁ困った…

帰宅

ハロモニ。録画予約忘れてた。寝る。 おやさゆみん……

東上線

池袋まできました。たぶん最終?の準急にも乗れたので一安心。 新幹線車内で携帯の電池が切れたのでつまらなかった。売店で使いきり充電器を買ったので今は大丈夫。使いきりだから帰るまでに使いきっちゃおう。

新幹線まで時間があるので

紆余曲折の末

センチュリーホールに到着。 キャプテン達は車で寝てるらしい。 グッズは並ぶの面倒だから止めた。早く誰か来ないかなぁ。

名鉄ってので

日比野って駅に来た。何か違うような気がする。スゲー田舎だなや。 案内図見たら名港線って書いてあるし…

名古屋名物

そんな店が開いてるわけもなく松屋のビビン丼と朝ビールになってしまいました。 しかも6/18に来た店だとかw

名古屋駅前にでっかな虹

名古屋着〜

一回も起きなかった。ヤン土も最初のほうしか憶えてないし。 腹が減ったのて、何か食い物探す。

バス出発した

ガラガラです。 とりあえず視界に人が見えないw ヤン土と今ウサピーを聞きながら寝ます。

時間が…

半端だから結局店には入らずにコンビニでビールと日本酒とつまみを買って高島屋前のベンチで道行く女の子を見ながら呑むという、危ないプレイをしてます。 夜だけどなんとなく空気が暖かくて気持ち良いわぁ〜♪ 酔った頃にバスに乗れそうよ。

新宿着

ヨドバシが開いてたから双眼鏡買っちった。