2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

いかが?

今日は早めの帰宅

大きな仕事が一段落ついて、チョットだけ早めの帰宅です。クロス屋さんとCF屋さんが終わったらまた仕上げに行かなきゃならんけどね〜。 思えば今年始まってから家に一日いたのは一月一日元旦のみ、二日三日は中野界隈にいて四日から仕事。 1月29日に全員GO!…

あ〜あ…

やぐのキスシーンを見る日が来るとは思わなかったよ…(∵)

凄い商売

● ソロDVD on HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL2006 収録時間:約45分予定 価格:各¥1,500(税込) 制限数:なし競技参加メンバー43人分!スポフェス中のHELLO!各メンバーに密着したソロDVDができました!! 今までのDVDでは見ることができなかった 競技中の…

のんちゃんパシイベ第2弾キタワ〜o(*゚∀゚*)o

https://www.mall-city.com/07_fanevent_00.asp 早速申し込んだった。木曜日で。 当たって欲すぃ〜わぁ〜!

やるマン

今、聴いてたら来週火曜日のゲストはBerryz工房だそうです。一応プチ情報ね。

のんちゃんエロス見放題!

拾い物だよ〜 http://www.youtube.com/watch?v=HEqTyzKC8EY

ハロモニ。

クリオネ ホタル クリオネア ウーパールーパー 爆笑!!

白井さん見っけ

ttp://blogs.yahoo.co.jp/tatakau_onnanoko/1062421.html 看護士さんやめてタレント?さんになってたんだ。 武道館で見かけたときに話とか握手とかしちゃえばよかったかな。

アチャ―――

6月4日 なっち 中野サンプラザ 一般2枚 当選 6月11日 メロン 中野サンプラザ 一般2枚 落選 6月17日 のん 岐阜市民会館 聖誕祭……落選

スポフェスのでっかな生写真

昨日の今日で勢いで買っちゃった。 ここで買えますよ〜。 オイラが買ったのは四つ切りが辻希美、小川麻琴、田中れいな。2L四枚セットが辻希美、小川麻琴、田中れいな。そしてガッタス四つ切り&2Lセット辻希美と。 注文したら「ご注文確認メール」がいつものように…

移動中

今埼京線。今日はスポフェス。でも仕事疲れでテンション上がらす。 休みは1/26の娘コン以来か?まったり休息に行きます。

備忘録

パスポート保有率、日本は24%、アメリカは16%

コメレス

>せんたぁさん 昨日も寝落ちしました。ストーリーが難解すぎて途中で寝ちゃうよぉ!

モーニング娘。「SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜」スペシャル即売会のお知らせ

3月19日(日)開催の“ハロー!プロジェクト スポーツフェスティバル 2006”in さいたまスーパーアリーナの場内特設会場にて、モーニング娘。のニューシングル「SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜」のスペシャル即売会を開催します。 当日、会場でシングル「…

FFⅩⅡ届く

昨日の話なんだけどね。九時半頃仕事から帰ったらアマゾン経由でFFⅩⅡが届いてたの。 楽しみにしてたから速攻で風呂入って飯を食って準備万端でテレビの前に座ったさ。 導入部のCGが始まって…記憶が途絶えた。 気が付いたら朝の五時。 一度もセーブしない…

Wのカレンダー

3月になってカレンダーをめくってないのに気付いた。 めくるときのドキドキ感が好きなので中身は見ていなかったのだけど、めくったらのんちゃんの綺麗なお顔のドアップ! 癒されますなぁ〜♪♪

FFⅩⅡ

アマゾンから発送しましたメールが来てた。明日帰宅したら届いてるだろう。 一日一時間づつやろうっと♪

転送終了

明日は「やるMAN!」の時間以外は聞きまくって身体に染み付かせよう。 仕事の合間をみて振りも身体に染み付かせよう。

ほい帰宅!

帰ったらウェウェの通常盤、初回盤がアマゾンから届いてた。まだ開封してないけど。 まず、PCにぶち込んでメモリープレイヤーにぶち込んで明日は仕事中にハードリピートやな。 開けた…なんじゃ!このれいにゃの無防備な下半身!! とかジャケ写の感想は控えてお…

う〜〜ん…

再インストールしなきゃなんないかと思ってたらシステムの復元で何とかしのげたみたい… でも、そろそろガタガタで新しいパソに買い換えたいですな。回線も光に変えたいし。 あぁ、疲れた。ちょっと早いけど寝るです。

携帯より

どうやらPCが逝ったようです。 今日はもう寝るけど明日は再インストールするです。あ〜まんどくさ!

備忘録

志村魂 確認後はいどに連絡

明日のJOQR

明日(金曜日)文化放送「辻よしなりラジオグラフィティ」に紺野あさ美と藤本美貴が出るよ。聴ける皆さんは是非聴いてくださいね。

料理ショー

見ました。面白かった〜! のんちゃん、よく動いてましたね。 スタジオ内には芸人が多数いましたが、誰よりものんちゃんが良いリアクションをしてました。 ファンの贔屓目を差し引いても、のんちゃんが一番面白かったんじゃないかな? もえちゃんとの2ショットも…

クリビツテンギョウ ニュース!

テレビで心臓の音を流すアイドルとか オイラも女医さんになりたい

スポフェス到着

残業して帰ったらスポフェスチケット届いてました。 206扉200レベル一般4列2連番ココをクリクリしていただけると、どの辺かお分かりいただけるかと。まぁまぁでしょ? ということで連番相手募集します。メールで連絡ちょうだいね。

久ぶりの俳句

そぅだ そぅだ まったく そのとおり!

久住小春

もうソロデビューだって。 ★久住小春 モーニング娘。のメンバー(13)。4月7日スタートのテレビ東京系アニメ「きらりん☆レボリューション」(金曜後6・0)で、主人公役で声優デビューすることになり、都内でアフレコに挑戦。「食いしん坊なところが似て…

ゆ〜すけしゃん!

もうおはスタでやってたみたい(ノ´_`) http://cgi.shopro.co.jp/oha/kirarin/ とりあえず3月3日はおはスタを見よう!