2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間ぶりの日記

代々木以来、チョット落ち込んでたのと仕事の忙しさを理由に更新をサボってました。 今日は仕事でちょっとした怪我したので早く帰宅したら、青封筒が届いてたので、久ぶりの更新です。 FC通販グッズを見て気になったので… 【A】Hello! Project DVD キャリング…

会場着

寄り道してこんな時間。グッズ買った。 皆を出待ち中。

川越発車

原宿に2020頃着くかな?皆が出てくんの待ってよう。グッズ買えると良いね!

はやっ!

オデッセーで取ったシニアグラフィティーのチケットが、もう届いた。 2列のチョイ左ぎみという良席がきた。さすがは主催者枠だ(嬉)

あきらめてたシニアグラフィティー

オデッセー枠でなんとか確保。 9月3日15時からの回。ほっとしました。

帰宅

デパ地下でタラバガニとイクラとウニがてんこ盛りの海鮮寿司(数千円)とローストビーフ1パック(千円)を買ってきてハロモニ。見ながらビール飲んでる。 今日のイベントではサプライズでアーサの誕生日(明日で22歳)をお祝いした。恥ずかしながらぜんぜん知らな…

買い物終了〜

目的の物(ブツ)を手に入れた。 それは!100%ノニジュース! 誰が飲むかな♪誰が飲むかな♪楽しみだにゃぁ( ̄▽ ̄)

終了〜☆

楽しかったぁ! これから買い物して帰る〜♪

まもなく入場

なぜか並んでたりしちゃったりして

ここは赤羽橋

初めて来た。 蒸し暑いよ。

桁違いはいいけど…

こんだけダントツだと、これから他の芸能人さんはこの番組に出にくくなっちゃうだろうね。 「チャリティーには商品を提供できません」とか言っちゃってさ。どうしたってくらべられちゃうからね。

過去の落札はこんな感じ

商品名/価格/入札件数/終了日 出演者全員のサイン入りTシャツ! 23,000 円 30 4月19日 金石昭人さん600勝ボール&サイン 12,500 円 19 5月17日 槙原寛己さんグローブ&サインボール 111,000 円 56 5月17日 高田万由子さんめおとグラス&色紙 61,000 円 62 5…

のんちゃんウチワ終了

最後の30分ぐらいを見てたけど82万で推移してて最後の3分ぐらいでドド―ン!と上がりだして、結局1,023,222 円で終了!! 百万越え凄ぇぇぇ〜〜!!

本日のお届け物

帰宅したら代々木チケが御到着。 昼が南2階G−7列目、夜が南2階H−3列目。 今日の名古屋の報告をアチコチで読んだけど、なにやら【田】の形のステージらしい。それもアリーナ部分そーとーな面積を使っての。 天空席だけどそこそこ楽しめそうな予感♪ そしてもう…

王心凌-Honey

昨日、チョロっと書いた台湾アイドル、王心凌(シンディー・ワン) 興味が無い人も一回見てみて。まずPVのダンスショットバージョン。 http://www.youtube.com/watch?v=kOiq8su9bBM&search=Honey ダンスが可愛いでしょ?曲もイイ感じだしさ。 んでPV通常バー…

来週のハロモニ。

さゆは園児の玩具になるに100モニ。美貴茶は映ってないところで園児を絞めてるに200モニ。

ハロモニ。

今頃見てたりして。 垣さんの衣装がバリバリで着ていたのんちゃんの衣装にそっくりやなぁ〜。

台湾アイドル

シンディー・ワンだかレイニ―・ヤンだかがとっても良いらしい。 今度、時間ができたらCDとかDVDとか捜しに行ってみよう。

はてなTシャツ欲しい!

はてなTシャツ欲しい!って書くと貰えるの?はてなTシャツ欲しい!

垣さん視聴終了

すげ〜おもろかった。不思議な動き方をするね〜。 さて、続けて小春に行ってみよ〜☆

東へ西へ

というほどでは無いにしろ、平日だというのにガッタス戦士は駒沢へ、BERRYZ戦士は日本青年館へと社壊人活動にいそしんでおります。おまえいら凄いよ!! オイラは大の大人なので普通に仕事して普通に帰宅しました。 届いてたよ〜♪スポフェスDVD♪ のの、れいな、…

披露困憊中

メッサ忙しい。 一人で何とかできる範囲を越えて仕事をしてる。 でもね、仕事があるのは有難いことだと思って、のんちゃんに感謝して毎日を過ごしてるよ。

ハロ☆パDVD

普通に今日、アマゾンから届きました。 全部見たよ。市川公演だったけど、まだまだパーティーと呼ぶには程遠いね。後半の公演とは比べられない。 コレを見てハロ☆パはこんなんなんだと思う購入者がいると思うと残念だよ。 後半の完成されたパーティーを作品として残…