2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

歌舞伎町

今、ギャル系のとっても可愛い服を着た中年のオッサンが目の前を通りすぎた。 歌舞伎町。深いぜ。

グッズ列並んだ

今日は角のカレー屋正面。 ドンキに寄ってきたけど青サイは売り切れだった。どうしよ?

本川越駅

グッズ列に並ぶため、始発を目指したんだけどギリで間に合わなかった。今、二本目待ち。 写真はなぜかホーム横に駐車してるベイスターズのバス。これは普通の観光バスなのかなぁ。

追記:必ず守って欲しいこと

・サイリウムの使用はカーテンコールの小川さんの挨拶時 (またはセレモニー時)のみとします。小川さんの挨拶が始まってから使用してください。・ほかの場面、特にミュージカルの流れを邪魔するような場面では絶対に使用しないでください。フィナーレ(ミニ…

小川麻琴 卒業企画

まずは→のバナーをクリックして先のサイトを熟読して欲しい。 もちろん、麻琴を推している人が極めて少ないのはわかってます。 でもそのうえで協力して欲しいのです。 コマ劇場に向かう道すがら、各自で青いサイリュームを用意してきてください。お願いします。 そ…

ネタバレ

のんちゃんが最後にみんなと一緒に歩いて、ステップまで踏んだ!

会場入り

暑いし、平日だから知り合い少ないしで中に入った。 昼は後ろの方で見ます。 あ、日替わりや第三弾は中売りも売り切れでした。いったい数いくつ出してんだよ(`ε´)

日替わり写真無くなった

カレー屋の角辺りに並んでたのにパスは買えたけど写真は無くなった。わずか10分で… 中売りに賭けます。

マコ劇場前

では無くて列はすでに横のシアターアポー前まで並んでました(T.T) でも皆フツーに座りこんでるから整列すればカレー屋前に行けそう。どんより曇ってるから楽です。 書き込んでいたら円月淋(字合ってる?)のお兄ちゃんがキター!

本川越出発

のんちゃん千秋楽に向けて西武新宿線に乗りました。 新宿郵便局でチケット受け取り。局留めっていうの初めてなのでプッチ緊張してます。 あと、今日はグッズ列の前のほうに並びたいっす。マコ劇正面に並べると日陰率が高いですからね(^-^;)

φ(..)

あさみの体脂肪率は4%

並んでみた

かろのカレー屋でカツハヤシを食べてお腹が落ち着いたとこでグッズ列き並んだ。炎天下で身体が溶けそう。グッズ売り場なんて、まだ影も形もないし。あちーよー。

ひとまず帰宅

ただいまビールでホッと一息。ゴールドだから思ったより早く帰ってこれた。 正午ごろ家を出ようと思います。後は開演までコマ前でビールかな?

新しい免許証もろた

相変わらずパッとしない顔w でも前の免許証からほとんど老けてないのが救いだ。 さてと…帰ろ。

手続き終了

あとは講習のみ。と言っても新しい免許証が出来るまでの時間潰しのようなもの。 でも、朝一で来たから始まるのが9:10。終わるのが9:40だって。

免許センター

家を出て駅に向かうべく歩きだしたけどあまりの蒸し暑さにあっさりと車に変更。 ミュージカルの開演から「そういう愛情って何か怖い!」のあたりで到着しました。 早く来すぎたかな?ドアが開くの待ってます。

あぁ、働いても働いても…

忙しくてヲタ活動ピ〜〜ンチ! 来月早々に突貫工事に突入なのだ。 シニアグラフィティーとあやや松戸に行けない公算が大なのだ。 せっかくシニグラは良席着てたのになぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 明日はリボンに行きます。 朝早くから鴻巣に行って運転免許の更新をしてから…

夜終了

あややの出来は昼と比べられないほど良かった。 16列センターあたりにエルダのお姉さん達が見に来てた。

昼終わった

あやや、スゲー緊張してた。最後の挨拶は震えながらテンパってた。あんなあやや初めて見た。終演して階段を降りる時に隣の人を見たらハゲ様だった。ちゃんとチェックしてんのね。

昼休憩

コンコンそっくりな娘がいる。家族で来てる。妹じゃないだろうな。

結局何があったんたろ?

いつの間にかいなくなってた。 今やっとシアターアポー前。暑いよ〜

パトカーキター!

三台サイレン鳴らしてマックの前に止まった

メンバー入り

9:21窓黒塗りのキャラバン二台エルグランド一台がコマ裏手に入りました。

グッズ列並んだけど

長蛇の列だよ(*_*) 日替わりは無理っぽいなぁ。

本川越

11時にキャプテンと高田馬場で待ち合わせだったんだけど、ネットで今日の日替わり誰かな?って確認したら『田中れいな』だったので急いで家を出て電車に乗りました。 9時15分にはグッズ列に並べると思うけど買えるだろうな? キャプテンとはグッズ購入後にラ…

急遽参戦

次の日曜、つまり13日は仕事の予定だったのが急遽オフに。 今、通ってる建築現場のお隣の家が法事とかで親戚集まってお経上げたり何だりだそうで、仕事は遠慮してくれとのこと。 こりゃ願ったり叶ったりということで、リボンの騎士あやや初日に行くことにしまし…

宴会終了

ミュも宴会も終わり帰る電車に乗りました。 今日は感動するために参戦したけど120%目的達成しました。感動して泣けた泣けた。 楽しかったなぁ。次が待ち遠しいです。今は小江戸車内。終点まで行くから寝て帰ろう。誰かがおこしてくれるでしょ。

プチ贅沢

駅に着いたら出発一分前だったので特急小江戸に乗っちゃった(^.^) 快適〜♪

ボチボチ家を出る

二度寝して起きたら曇天だけど雨が上がってる。今のうちに歌舞伎町に向かいます。 今日は本川越から西武新宿まで、西武新宿線での移動です。

ちょっと!ちょっとちょっとぉ!!

バケツをひっくり返したような土砂降りだよww