2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

当落

ワンダ6公演 落落落落落落 全落!

ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース

http://www.hicbc.com/radio/info/2006_aki_kaihen/index.htm 時間は30分しかないんですね。それでもすげ〜楽しみです。

昨日は

朝一で診療所へ。熱とだるさは無くなったんだけど咳が止まらないと告げると、去年のカルテを見て同じ時期に同じ症状で受診した記録があるとのこと。 アレルギーかも?今の時期ってウチの辺りでは米の収穫が始まってるんですよね。それの疑いが強いそうです。 一応…

25日のレス

>ツーツーさん 気持ちは若くても身体は老いてくのが実情です。疲れが取れなくなったり、老眼が進行したり。 免許更新のときにメガネを新調したのですが、近視がチョット良くなったのには自分で可笑しくなってしまいました。 >せんたぁさん 食べ放題なら何でもい…

スフィアのチケット、一枚売れました

残り一枚です。

やっと休み

昨日、なんとか仕事が一段落したので、今日と明日はお休み。 思い起こせば麻琴の卒業以来、休み無しで突貫工事に突入。一日として休むことなく昨日にいたりました。 わずかな希望をもって取った数々のチケットは結局行けず。これは結構悲しかった。 シニア2公演は超…

一枚売れました

残り2枚です。

チケあるよ〜

久々の更新が連番者募集で申し訳ない。 10/17のスフィアリーグが3枚余ってます。 Gブロック8列。前通路だから見やすいと思います。 定価でイイヨ!というかたは携帯にメールください。

ヲメコメありがと―――!!

…と、関西人がアセるような始まりですがw みなさん、お誕生日の“お”は“ヲ”になっちゃうのねwそういうとこ、大好きよww では、レスします。 >せんたぁさん オイラの気持ち的にはせんたぁさんの子供ぐらいの心意気です。だから認めてください(爆) >未来さん 年…

こっそりと一つ歳をとりました

いいかげん、年齢を重ねるのにも飽きてきたのでそろそろ減らしていきたいんだけどね。 のんや麻琴との年齢差が27か… 髪の毛は割りと豊富なんだけど胸毛とかチ○毛とかが白くなってきてるしなぁw 決めた!! オイラは今、34歳です!そのうち、のんや麻琴の年…