2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜ぁ

ヲデで座間取ったら一階最後列とか… まぁ、最後列は何やってもOKだから楽しいんだけどさ

>ゆ〜

そうなんだ。 一瞬、Xディかと思ったよ

あれ?

2ちゃん無くなった?

失意の中…

寝るよ 明日も5時起きだ…

凹む〜

夜回りの当番日だったのでチョット不安だったけど桃が出るレコメンをタイマー録音予約して出かけたら、まさかの録音失敗とか…マジで凹むよ…

山崎琴音

今日は桃の山崎琴音ちゃんの16歳の誕生日です。 おめでとう。あなたとあなたの周りの総てを応援します。

仕事なんて大嫌い

シニア初日が結局仕事で回避だよ。 のんちゃんの出るお芝居を早く見たかったのにさ。やっぱ平日はキツイや。 チケットはキャプテンに託した。のもちさんに仲介してもらった。 いろんな人に迷惑かけちゃう。ありがとう。 でも、初日から空席は無いほうが良いから。誰か…

ラ〜ララララ〜♪

忙しくて〜♪ 疲れ果てて〜♪ 廃人になっちまいそうだ〜よぉ〜ぅぉぅぉぅ♪

『1月30日火曜日、PM10:10分〜1134文化放送、レコガールズに桃が出演』

だそうです。 月曜夜に帰福は昼間に収録してたのねん。

またやっちゃった

所沢の現場から余裕で向かおうと思ったらチケットを忘れたことに気付いた(>д しゃぁないから一回帰る(ToT) それでもギリで間に合うか?あせるぅ(-o-;

帰宅

最後列でマッタリ見てきました。 アップテンポな曲は踊ったりしたけど、チョットおとなしめなのは双眼鏡でガン見してた。 日本青年館は縦距離が短いので最後列でもそこそこ近かったね。 あぁ、圭ちゃんのベストフレンドではちょっちだけ貰い泣きしちゃったな。同…

中に入った

何階だかわから、7階がまだリハ中ということで別室で待機中。

石丸着

誰もいない 飯食ってくる

移動中

三時前には石丸に着く予定。 何も食ってない。出がけに焼酎をラッパしたのみ。何にも家に無くて酒か調味料しかないんだもん。 電車に乗る前に何か食えば良かった。

帰宅中

スマート&ルカ、トゥトゥを二列目、みみかと桃を最前ど真ん中で見た。 フェイムとチュツプスは華麗にスル〜。 桃の中ではまだしっかりと推しを決めてないので前に来る娘を応援。アイコンタクトの時間がだんだん長くなってきた。 鈴ちゃんともうちょいで小指…

なんとか移動開始

開場時間ちょっと過ぎたあたりに到着か? 30分前には並びたかったのになぁ。

想定の範囲外

仕事がトラブった!もうちょっとかかりそう(ToT)

埼玉所沢

二、三日前の天気予報では土曜は良い天気と言ってたのに、雪がちらついてるよ。外部仕事だっつのに。

本日の予定

所沢でお仕事 三時半に早仕舞い 四時に所沢駅前コイパに車をぶっ込んで西武池袋線で池袋へ どっかで差し入れを探して購入 六時から池袋ROSAでライブ 終了後、所沢まで戻ってから車で帰宅 明日のAiaiに備えて爆睡する よし!完璧(*^□^*)

追記

さっきは電車の中だったから正式な表記が出来なかったからココで訂正。 出演順にFeam/SMaRT with RUKA/toutou/mimika/桃/Chu!☆Lipsでした。

帰宅

ロサ会館は昔のまま。垢抜けね〜w池袋はやっぱり池袋なイキフン。帰ってきた心持ちだわ。 チケットは無事に予約できました。楽しみです。

仕事は早じまい

20日に池袋ROSAでやるアイドルステーションのチケット予約のために西武池袋線にて移動中。 桃の出演が発表されたのが結構急だったからアタフタしちゃう。 でも嬉しいけどね。 ロサ会館に足を踏み入れるなんて20年ぶりぐらい?中学高校の頃はゲーセンとかボー…

帰宅

アマゾンから憧憬、そしてFCチケ、28日昼が届いてた。 さゆは1stのほうが良かったかな。オイラ的には。でも相変わらずの造形、人に非ざる妖精的な雰囲気は凄いな。 チケットは東スタンドの一列目。障害物無しで見れるからおいしいかも?去年みたいに周回路があ…

チケ到着

帰ったら矢口さん集いのチケットが到着してた。 1階最後列w 人生良いこともあれば、そうでもない事だってたくさんある。 それでも今のオイラ。プラマイすれば相当プラスだよ。

振り込み完了

とうとうやりました!

辻希美&矢口真里ディナーショー、当選しちゃいました――!パチパチパチ… 昨年はのんちゃんがらみの抽選イベントはことごとくハズレまくりましたが、2007のHMXはチョッチ違うのだぉ!おっお! あんっ♪どうにかなっちゃいそう♪♪

桃便り

今年になってから、あまりの忙しさに凹んでいたところに桃から年賀状がとどいた。気が晴れた。元気が出たよ。

帰宅中

さすがに眠い。昨日は三時間睡眠だし。 乗り過ごすのが恐いから座るのやめて立ってるけどこのまま寝ちゃいそうだよ。

現着

怖い人達と馴れ合い中。寒いです。

出発

今日は武蔵藤沢発なの。五時半頃にはヲタモダチと会えるかしらん?