2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

急性胃腸炎

のんちゃんの体調不良の原因。 病名が出たのでほっとした。一日いろんなことを考えちゃった。 また写真週刊誌か?とかさ。想像するに、ギャル曽根ちゃんと一緒にいる時間が多くなったので、触発されて食べる量が増えちゃったとかが原因かなぁ。イツノヒカキ…

イツノヒカキミカエル

たった今、ズームインで見たけど辻希美が体調不良で降板だそうです。 先日のギャルルイベントも痛み止めを打っての出演だったそうな。激しく心配だよ。どうしちゃったんだろう?

終わった〜

桃は今日も可愛いかったぁ♪ おかぴょんとセージ君が来た。みんなチェキ撮ったよ。 物販は十時終わったから日付が変わる前に帰れるね。 次に桃が来るのは六月だ。間に一回ぐらい福岡に行ってみたいなぁ。行っちゃおうかなぁ。

天気は荒れそう

原宿に向かってます。今日も桃を見に。 土曜日、五時半まで仕事→亀戸→新宿→午前様 日曜日、午前中仕事→秋葉原→新宿→午前様 月曜日、六時まで仕事→原宿→たぶん午前様ww 楽しい中年生活だなぁ。

昨日

ちょっと思うことがあって、餌をまいてみたら見事に釣れた(爆) 想像通り、いや想像を上回る反応でニヤニヤしちゃったw 器の大きさがわかったから、まぁいいかな。お猪口並の大きさだけどな。

移動中

仕事を早めに切り上げキャメイドに移動中なり。 19:10にキャメイド着予定です。 スッゴ〜いお腹が空いてます!何か食べたい!何か食べたい! 駅のコイパーに車を預けてあるのでお酒は飲めません。 だから何か食べたいのです!

ピーチッチ

そう、オイラはピーチッチ いつの間にやらピーチッチ 桃大好きピーチッチ 公式決定ピーチッチ ちょっと恥らうピーチッチ あぁ…ピーチッチ…

一句

娘。コン昼夜参戦脚にくる

現着

○沢さん角○さんと合流。 芝生にレジャーシートで日向ぼっこ♪天気最高!

釈迦堂

釈迦堂PAで休憩。 美味しくない肉マンとコーヒーで朝食。 車にナビがないので地図を確認。 途中、談合坂で事故渋滞。やっぱ寝坊がひびいてるなぁ。天気か良いからトロい車が多くてイヤンイヤン。

寝過ごした

今から出発です。

ちゃんとキープしてんじゃん!

モーニング娘。じゃ収まんないような大物だったのかな?吉川 友ちゃん。 UFGに所属してたんだね。早めにソロデビューしてほしいな。 ピス兄も友ちゃんでヲタ復帰すりゃいいのに。

せんたぁさん!!!

14日は亀戸サンストだ!!19:00からだよ!無料だ!!

せんたぁさん!!

桃ライブ新情報でっせ!! http://www.bigwavegroup.net/event20070416.html 16日、原宿に集合や!!

桃ミニアルバム

little mermaidアーティスト: 桃出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2007/04/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (5件) を見る 待ちに待った桃のミニアルバム。 帰宅したらアマゾンより発送メールがきてた。 すげー楽し…

奈々ちゃん入院

Feamの戸澤奈々ちゃんが体調不良で長期入院とか。 デビュー直後からたびたび至近距離でライブを見てるし、握手とかちょっとだけなら話したこともある娘だから心配だ。気も滅入ってくる。 ブログの更新も一回書いたのを削除したっきり更新してなかったり2〜3日…

ギャル曽根ちゃん優勝

魅力のある娘だね。ギャル曽根ちゃん。 やっぱ最後まで勝っていって、優勝するってのは特別な人にしかできないってことがわかった。 ウルウルきちゃったよ。感動した。 さってと…ハロモニ。見よっと。

ハワイ

ハワイに着いて1日目が胃の休息日だなんて、優しい番組だね。良いスタッフが揃ってんだろうな。 浜辺で水着になった娘は2人。あんだけ食うのに超スリム体系。お肌も綺麗で普通にセクシーだわ。 ほんとに食った物はドコにいってるの?トイレで凄いことになってん…

ギャル曽根ちゃん可愛い

今日も〜仕事は辛かった〜後は〜焼酎を〜呷るだけ〜

途中、スーパーに寄ってすき焼きの食材を購入。牛肉を500g超、4000円分ほど買ってきた。 ギャル曽根ちゃんの勇姿を見ながら一人すき焼き鍋を大食いしてスタミナつけるぞ〜!! 今晩は焼酎はやめてびーるで行こ〜!

新ユニット、ギャルル

われ等が辻希美、メガネッ娘の時東ぁみ、大食い女王のギャル曽根ちゃん プロデュースはスケベなつんく♂ そんな夢のようなユニットがギャルルだ! ん?ギャル曽根ちゃんって誰??普通は知らないよね。オイラだって知らなかったもん。 とりあえず今晩7時テレビ東…