2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

現在

トレーディングスペースのつっくん商店、つっちん商店で酔っ払い中です。

駅に行く前に投票所に寄ったので、いつもと違う道を歩いてたら朝火事に遭遇。 ボヤだったみたいだからイイけど気をつけなかきゃね。

移動中

ともぞうがライブをするというので仕事を早仕舞いして湘南新宿ラインにて移動中です。 今日の職場が西武池袋線の椎名町だったんで移動も楽です。 到着は19:20ぐらいかな?

宴終了

これからジジババを連れてカラオケです。ヲタカラではありません。 何時に解放されるかは未定です。こいつらは体力あるからな―(笑)

今日は法要

四十九日だったのです。 サクッと納骨を済ませ、精進落としへ。 川越では高級過ぎて入ったことが無かった「芋ぜん」へご入店。 高級懐石料理を食しています。 蓋を開けると 蟹がいました。 ビールはエビスのプレミアム。でもオイラは運転するので烏龍茶です…

ルカスマ事

さりかちゃんが受験のために一時芸能活動休止するそうな。 ママの仰ることによると受験が過ぎれば復帰するようだけど、チョッチ寂しくなるなぁ。 るかちゃんの聖誕祭と共にさりかちゃん壮行会の受付が始まっていたのでさっそく申し込みました。ま、さりかちゃんに…