2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キャバクラ状態(笑)

カメラを持っていたので何枚か撮りました。 あいちとトッコ。 とあるヲタさんが持ってきたタバスコの50倍の辛さのソース。見た目はケチャップ? トッコが内緒であいちに「美味しいから食べてみ?」と薦めて、あいちは疑いもせずにフライドポテトにたっぷりつけて…

ライブ終了

ジャンケン大会で色紙を獲得したよ!ラッキー♪ 今日は最初から最後までほぼ最前中央。途中で死ぬかと思った。でも最高楽しかった。 これからチュップスの決起集会。何するんだろね?

早く着いた

一人カラオケで時間つぶし中

みんなは長野へ

オイラは六本木へ! 今日はチュップス、Feam、toutou等のライブです。 そしてライブ後はチュップスとの宴会?らしいです。 初めてだからどんなんなのか楽しみっす(^O^)

三連休が終わってから

三日目の朝ぐらいからアレ?って思ったんですけど、風邪をひいたようです。 微熱とともに肺が軽い炎症をおこしているようで、痰と咳などの症状ですな。軽いから仕事はしてますけど。 さすがに休めないです。30日も大事なライブが控えてますからね。あとFCがらみ…

今日の出演者

新宿駅と新宿村の中間あたりのビジホに宿泊。清潔な部屋で大満足です。 睡眠は7時間ぐらい?スッキリです。昨日の行動。 小倉から西新宿に移動。新宿村でアイステ1部。時間が無くなってトリのtoutouと物販残しで移動。西新宿から霞ヶ関へ行き日比谷野音で…

到着〜

入場しました。 サイド最前キープ。新宿村のココが好き。

山手線に乗った

よく寝た。頭ぼーっとしてます。 天気がイマイチですね。昼はハコだからいいけど夜は野音なんだよなぁ。一昨年の高中野音も雨だったかし…

携帯で撮るのは難しいです

さよなら小倉。

終わった

しろちさんと合流して一緒に観覧。 今日はみさとん祭でオイラもプレゼントとお手紙をわたしました。 桃もスタッフさんもおいらが小倉にいるのにたいそうビックリしてました。 んん?何か小学生の作文みたいだなぁ…(^_^;) 他に3ユニット。綴りが怪しいから書…

本日の戦場

上陸〜♪

記念写メ

広島通過

寝心地が良いからついガッチリ寝ちゃう。 天気は雲がたくさん。カンカン照りよりは良いけど蒸すのはやだなぁ。 湿度が無いと嬉しいんだけど。

新神戸通過

グリーンって何回も温かいおしぼりとか持ってきてくれるのね。

名古屋通過

これに乗ってるんだ。さっき品川ではすでに電車が来てたから顔が見れなかったよ。

出発!

700系グリーン車だよ。 (#^-^#)ワクワク♪

ねみ〜

何とか起きて池袋ホームにいます。 朝一の山手線ってこんなふいんき(なぜか変換できない)なのね。 やたら露出の多い姉ちゃんがたくさんいるわ(笑)しかも泥酔してたり(笑)

今から

一人焼き肉。 池袋にいます。さっきまで夜遊びしてました。 食ったらどっかで寝て、始発電車で旅に出ます。

なっちゃん!なっちゃん!

23日のアイステの出演者にRainbow Dream Ver.2.0とあいど〜なつが追加です。 また杏なつみちゃんに会えますね〜。昼夜行きたくなっちゃいました。

今日、一所懸命働いたおかげで

22〜24と三連休できそうです。 23の昼はアイステ、夜は高中正義、24は昼夜とアイステなのは決定しました。 22日は…………サプライズしてやろうかな??

そして今日

今から仕事です。なんとか午前中で抜けられれば午後は赤坂に行きます。 でも、行けない確立のが多い世界情勢です。その場合はもちろんともぞうライブも宴会も…ry

ルカスマ情報

ヒロプロHPより 9月23日・『アイドルステーション Vol 23 〜秋祭りだよ!!全員集合〜』(新宿村ライブ) に出演が決定しました! 昼の部:13時開場・13時30分開演 / 夜の部:17時30分開場・18時開演 ルカスマも出演決定です。23日は昼だけ行きます。24日…

暑い!

ラーメン屋さんに避難。極楽やぁ〜♪ ぐるっと歩いたけど路上ライブとかやってないなぁ。 時間が悪いのかな?

汗だく

とっても重いんですけど…

SG−1000

買っちゃった…

@川越駅

秋葉原に向けて移動中。3時から整理券交換。 その前に楽器屋さんへ。探していたギターが秋葉原にあるらしい。気に入ったら衝動買いもあるかも(`∀´)

ヒマでした

一人カラオケ終了

川越駅を出たとこ

仕事はお昼で早仕舞い。新宿に向けて移動を始めました。 今日はアイドルステーション。ルカスマ、チュップス、feam他。楽しそう('-^*)/ 残暑が戻ってきたね。汗かいてます。