2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、帰宅したらさ

ちゃんと「あま夏」が2個届けられてたさ。一つは皮を剥いちゃったけど、もう一つは日持ちしそうだから保存するさ。 味は結構熟してきたけどニャンコとか亀と離れパイに比べればまだまだかな? 今んところオイラが最も楽しみにしてるのは8月末のカボチャさ!久し…

よっしゃ よっしゃ よっしゃ〜

無事に福岡夜をゴニョりました。 これで今日も楽しくお仕事できるのら〜♪

おはよ――――!

昨日はハロ☆パが千秋楽。あややが千秋楽&聖誕祭でした。 どちらも最高の千秋楽でおめでと――!! オイラは仕事だったけどな――チッ・・・。(メ `-) とりあえ長崎夜をゴニョったので今日はそれを聞きながらお仕事。 帰る頃にはあま夏が2個ほど届いてる予定(笑)楽…

あま夏

仕事から帰ったらアマゾンから垣さん写真集「あま夏」発送済みメールが届いてた。しかも2通… 2重に注文していたみたい。たまにやっちゃうんだよね。酔っぱらって注文することが多いから。 まぁ、いっか。一冊は保存用だ。それとも小沢さんに売りつけちゃおうかw

拾い物

ブレまくりなのでたぶん携帯で撮ったんだろうね。 色は確認できる。

ハロモニ。番組観覧

6/28(水) 番組名「ハローモーニング〜モー娘VS若手芸人〜」 収録時間:13:45〜16:00 収録場所:天王洲スタジオ 参加資格:16〜29歳女性 ソースはコチラ 誰かアプローズに登録してる女性ヲタはおらんのか?もぐりこんでレポしてほしい!!

さんま御殿

やっと見たよ。 面白いけどさ、のんのすぐ後ろにさりげな〜く半田君がいるのね… 寝よ。明日は4時起きしてブラジル戦見るんだ。

某巨大掲示板に

今度のDMにキャプテン公演の先行の話があがってるんだけど、安倍なつみキャプテン公演(メロン記念日、辻希美、矢口真里)ってなってるそうな。 最近のあちらの情報はバカにできないからなぁ。

帰宅

今日は一日中ゴニョった岐阜音源を繰り返し聞いてた。 何度でも泣けるし、何度でも笑えるし。ともかく顔がニヤけてニヤけて普通の顔ができなくなっちゃうよ。 改めて今回の企画。ドキラブでのピンクサイリューム、2ちゃんのののリューム&リボンリューム、そしてク…

振込完了

う〜ん、今日になって筋肉痛なのか、腿やふくらはぎが痛いぞ〜(*_*)

社会復帰のために

断髪しました。 来年はのんちゃん二十歳のお祝いだ!今から楽しみ♪ ※ペットが鳴きやまないとか 子供がオシッコをちびるとか お年寄りがひきつけをおこしたとか 苦情が寄せられているので画像は削除しました

社会復帰

ムリムリ起きて仕事場にきましたが、脳内変換がまだ出来てない。 土日の二日間に体験したいろいろな出来事、お会いしたたくさんの人たち。 そして睡眠不足と疲労感(笑) 休んじまいたいけど今日ちゃんと働くことで大事なイベントが良い形で終了するような気が…

長い一日が始まるのだ

睡眠5時間ほどで自然に目が覚めた。 微妙なデザインの誕Tは買えるかしらん? できるだけ呑みすぎないようにしよう。自分にできることを精一杯してこよう。 明るくなる頃に家を出ます。

たぶん準備できた

荷物は車に積んだ。明日は朝6時ごろキャプテンと合流予定。 忘れ物無いよな?寝よ寝よ。

クリーン大作戦からのお知らせです

ゴミ集めに協力していただける方々に当日簡単な説明を行います。 昼公演前(PM1:00)または夜公演前(PM5:30)に、展示ギャラリー入口前にお集まりください。展示ギャラリー入口の位置は下記ページでご確認ください。 http://www.k5.dion.ne.jp/~civic/heimen.htm

クリーン大作戦

活動内容の詳細が決まりました。 6月17日当日にご協力いただける皆様は右にある『6・17クリーン大作戦』のバナーからご確認ください。 合言葉は 使う前より美しく です。

さんま御殿は来週のお楽しみ

間に合うように帰ってテレビをつけたら野球をやっていた。 しゃぁないので超久しぶりにブリーチを見たらエンドロールでSさん(本名Mさん)の名前を発見。 やっぱ知ってる人が製作に関わってるとおもうと嬉しいね。良い仕事してるよ。

クリーン大作戦

活動内容の詳細が決まりました。 6月17日当日にご協力いただける皆様は右にある『6・17クリーン大作戦』のバナーからご確認ください。 合言葉は 使う前より美しく です。

メロンから帰って

死んだように寝る予定が、ついついWカップイランVSメキシコを見だしちまった 明日、仕事になるかな??ヤバイ気がする

初戦落とす

オーストラリア政府は日本が勝ったらオージービーフの値段を倍にすると日本政府に圧力をかけてたらしい。

遅く起きました

ハロモニ。見てから家を出よ。 のんちゃんパンパンやな。よっすぃ綺麗だぁ―。亀の黒髪ハァハァハァ…。麻琴もなにげに良い輪郭だなぁ。 のんちゃん、髪型が銀座のチーママみたいだよ、のんちゃん…

あれ?

18時開演かと思ってたら19開演だったのね。 どおりで皆まったりしてると思った。

仕事終了

軽く腹ごしらえしたら中野に向かいます。 昼飯抜きで仕事終了よ。

メロン

今日は仕事が早い時間に終わるし、しかも今行ってる現場が四谷ということもあり、移動も楽なので急遽メロン中野に参戦する事にした。 昨日深夜というか今日早朝というか、キャプテンにチケットを用意してもらいました。ほんと頼りになります。 初めてのメロンコン。…

ということで最終電車

明日も休み&ライブっつ―ことで華麗に最終で帰宅です。 寝たいだけ寝てまた中野に行くわけだから気が楽ですわ。 岡田さん、楽しかったです。水のかけあいw 明日はもうちょっと曲を聴くようにしょうかな。 小沢さん、せんたぁさん、よりやん、打ち上げ楽しか…

フットサルイベント

今日、丸ビルでフットサルのイベントがあったそうな。 …ってか、こんこんが普通に試合してるし。 このイベント、知ってました?ただでさえ数えるほどしか残されていない生こんこん、それもガッタスこんこんなんて無いはずだったのに… ファンの神経を逆なでするよう…

さくら水産公演終了

無事に本日の予定公演はすべて終了しました。 ただいま山手線。帰ったらまた更新します。

昼終了

知らない曲ばっかりだったけど、二階最後列に逆ドリしてNYさんと通路挟んで連番。 大騒ぎできて楽しんだ。 夜はののヲタごまヲタで連番します。

ハロショ

お金が無いのでバースデーカード×2と何かぶらぶらしたのと安倍さんの写真の4点買い。 安倍さんのチケットホルダーは持ってたんだけど中に入れる写真を持ってなかったのよね。 7銀行でお金を卸して行こうっと。

出発

渋ハロに11時前ぐらいに来店予定。 芋酎が抜けない。