2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

グッズ貧乏

やっぱ買い過ぎだよ…たかのりさん程じゃないけどさ。 今月はグッズ買う機会がやたら多かったような気がする。 第六感グッズ、シャチホコグッズ、キャラメルグッズ、ハロショ生写真が多数、写真集3冊。 これで打ち止めかとかと思っていたらFC当選チケット…

今日はお出かけ

今年はなぜか余り鼻が詰まらない。 花粉の少なかった去年にくらべると今年は100倍?規模の飛散量というけど、オイラは今のところそれほどとは思わない。一昨年とかの方が症状はきつかった。 目は痒いので目薬は差してるけど、その他の薬は一切服用してな…

公演前

金鯱グッズも買って、今はセンチュリーホール隣接のレストランでマタ〜リ食事中。 城博のWコーナー?は大盛況でした…ヲタで。 ヲタは入場して、まっすぐWコーナーに行き、グッズを買うとすぐに帰ってしまうので笑えます。オイラもそうなんだけど。 センチ…

載ってはいなかったけど

迷わずにハロショこれた。すでに長〜いヲタ列が出来てる。オイラが並んだのは8時前だったから27、8番目だったけど今から来る人は結構大変かも。

名古屋らしく朝マック

出発は一時間遅れても到着は予定より早かった(`□´) この前、初めて名古屋に来たときはデジタルさんに案内してもらったから何も迷わず行動できたけど、一人ぼっちが大の苦手なオイラは朝一で本屋に入り『名古屋ベストまっぷる』なんぞを買ってしまった。 こ…

の、飲み放題がぁぁぁ…

今、おかぼうさんとこを覗いてきたら、飲み放題は19日だけだって…ショック… いいもん、持ち込んで飲んでやるもん…

仕事から帰宅

今夜、23:50新宿発のニュードリーム号で明朝7時には名古屋に降臨します。 そのまま午前中は名古屋城博にてのの鯱グッズの購入と日本酒飲み放題! 午後は酔った勢いで娘。昼コンに突入。今回は戸田で予め買っておいたれいなTで応援します。おっと、そろそろ…

東横線乗車

暖かいから眠い眠い。 何もしてないと寝落ちしそうなので、自分の過去の日記を読んでたら、ヒドイもんだね。 ライブに出かけたまでは分かるけど後のフォローが全然ない^^; これは現場に着くとすぐに飲み始めちゃうからで携帯のボタンを押すのが面倒くさくな…

電車待ち

仕事を中抜けしたため鶴ケ島にて電車待ち中。現着は3時チョイの予定なり。

その後

ということで、いきなり帰りの東上線発車待ちです。 行きで東横線で乗り換えた後、いろいろありましたがミュージカルはきちんと見てまいりました。感想は、まぁ初日だからこんな感じ?という出来。演者は緊張してるのが見えてるし、客は流れに乗りきれない。…

東上線車中より

午前中で仕事を切り上げ、駒沢体育館へガッタスの応援の為、向かっております。 ガッタスTシャツは持ってないので「夏のドーン」のTシャツがオレンジ色だから代用します。 チケットは結局余りまくりで現地でさばこうと思っとります。 時間に余裕があるので…

ヲタかしまし物語

お酒をやめたい でも飲みたい こんなんじゃアル中が心配 一緒にやめたいアイツと最後の大宴会… 今夜はノーカウントよ♪

職場にてふと思う

( ̄^ ̄)y-~~17の夏が流行った頃って、オイラは15歳だったんだな…

美勇伝

岡π岡π、あぁ岡π〜♪

あ、安倍さん…

セクシー担当じゃ無いとかいいながら、立ち上がるときとか靴下を直してるときの胸元がかな〜りセクシーなんですけど…

駅弁

一つでは足りないので続けて牛タン弁当に突入! 紐を引くと暖かくなるということで、さっそく引いてみました。いきなり噴出す激しい水蒸気。テンション上がるなぁ! 待つこと7分。美味そう〜〜♪さっそくいただきます。 熱々の牛タンと麦飯!ウマァ〜イ♪♪日…

人文字

人数が多いなぁ。 ブルーチーム:飯田圭織 保田圭 石川梨華 辻希美 小川麻琴 高橋愛 藤本美貴 道重さゆみ レッドチーム:安倍なつみ 矢口真里 吉澤ひとみ 加護亜依 紺野あさみ 新垣里沙 亀井絵里 田中れいな のんちゃん、ジャージに合わせてリボンもブルー。…

編集終了〜

今から見ます。ワクワク♪ なっち復帰〜!挨拶聞いてたら不覚にも目がウルウル…最近自分が泣き上戸だと気付きました←って昼間から飲んでんのかよ!→ハイ、ぐでんぐでんです。すいません。

早速ハロモニ。編集〜

帰宅しました。大急ぎでチャプター切っちゃ削除を繰り返しております。早送りの映像を見てるだけでも超楽しそう!なっちも元気そう! 駅弁は鯖寿司からやっつけております。あの〜、美味しすぎるぐらい美味しいんですけど〜〜♪ 下手なお店に入るぐらいなら有…

再び埼京線

バスのチケットも買ったし、ついでにかえりの希美のチケットも買ったしで名古屋遠征はバッチグーです。 何か食べて帰ろうと思って歩いていたら駅弁屋さんをハケーン!さっそく鯖押しずしと北海海鮮弁当と仙台牛タン弁当を買いました。帰ってハロモニ見ながら…

現場推し終了〜

昼公演に入るおかぼうさん、としさん等を見送って戸田文化会館を後にしました。 次は大宮によって20日に名古屋に行くための深夜バスのチケットを買います。ついでに何か美味しいもんでも食べて帰ろっと=^ェ^=

埼京線車中

せっかく電車に乗っちゃえば30分チョイで着いちゃうとこでコンサートやってんだからと、グッズを買いに行きます。エェ、チケットは無いです。 ( ̄^ ̄)y-~~ふん!いいもん!地元で干されたってもさ。グッズ買ったら帰ってハロモニ見るもんorz

寝落ちしてました

酔っ払ってていつ寝たのか記憶に無いけど、ちゃんとテレビ消してベッドで寝てました(汗… えっと、今日買ってきたグッズですが、DVDパンフとビジュアルブック。この辺はやっぱり押さえとかなきゃね。ビジュアルブックはみんな良い顔をしております。集合で…

雪かきの後遺症

昨日、雪かきしたときに汗だくになって、仕事先ということで着替えも無くそのまま仕事をしてしまった。夕方になって、えらく寒気がして「こりゃヤバイな」と思っていたら、今朝起きて激しい頭痛。 熱は7度チョイで微熱。前回の風邪はこじらせてえらい目にあ…

チケット到着〜

帰宅したら昨日不在をもらったクロネコさんからチケットが届いてました。しかも2件も。 中身は3月14日のフットサルと5月3日の松浦亜弥@中野サンプラザ。 フットサルはB列だから2列目かな?もしそうならなかなかの良席。4連番で取ったんだけど連番…

雪はやみました

12時半ごろに雨にはならずに上がりました。それから、この時間まで雪かきしてたんだけど、疲れた〜。汗もたくさんかいちゃった。さて2ndWを聴きながらいつもの仕事に戻ります。

休みたいけど

今日は部材搬入があるのでそうもいかず、渋滞の中ズルズル尻を振りながら鶴ケ島まで来ました。 ただいま積雪8cm。えらい勢いで降り続けています。天気予報じゃ昼頃にはやむと言ってたけど、この調子じゃまだまだ積もりそう。 うわ!近くじゃ救急車が走り回…

郵便局に行ってきました

ハハハ…3階5列だ…ま、何か美味しいもんでも食べて帰ろう…ハハ…orz

のんちゃん!

前に「あややにみたいになりたい!」って言ってたけど、今回みたいなあややはマネしないでね。お願い!

帰宅したら

郵便局とクロネコと二通の不在配達のお知らせがきていた。 郵便局のほうはUFAからだから、たぶんモーニング娘。20日の名古屋だと思う。昼だけだけど良席だといいな。せっかく遠征するんだもん。クロネコのほうはエンタテインメントブラスっていうところ…