2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

現場増えた

お仕事の話。 しばらく地元で車で7〜8分で行けるところで仕事をしてたんだけど、今日から掛け持ちで現場が増えた。 場所は西武池袋線椎名町駅から徒歩2分?ぐらい。 周りの道が狭くて気がめいる。 道具が置けるようになったら電車で通うかな。 池袋まで一…

ラッキー?

2週間ほど前から自宅より歩いて5分弱で行ける田んぼの中にこじんまりとした鉄塔が立っている。 犬の散歩の途中に寄ってみたら温泉の掘削作業だそうだ。 温泉がでたらヘルスセンターみたいのができるらしい。 最初は凄く楽しみにしてたけど例の渋谷の爆発事…

並んでるよ〜

会場に着いて並んでます。 来る途中で、ルカちゃんと2ショットポラを撮ってご満悦なのにすぐにかえぴょんに会いに行くために早足で歩いてるおっかぼーさんに会いました。残念です。 もうすぐ会場です。

志村魂終演

笑って泣いてまた笑っての志村魂。クオリティ高いおっおっ(^^) 思わずTシャツ買っちった(≧▽≦)/ 今はアイステに行くので山手線外回りに乗っております。待ってろよ!智美ちゃん!(名前 合ってる?)

今日はヲタ活動

まずは池袋!フードルにGo!

今夜、そして明日から

親父が7日20時33分に他界した。 癌で入院してからずっと辛い闘病だったけど、ここ三日間ほどは意識も無くなり、最後は浅くなっていた息が聞こえなくなったと思ったら心臓が止まっていた。 穏やかな中で逝ってくれたから、まぁ、気持ち的にはオイラも心中は楽…