2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

のんの19

Amazon予約です辻希美写真集 のんの19作者: 田中和子出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/11/18メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 905回この商品を含むブログ (101件) を見るとりあえず3冊予約 皆様もヨロピクね♪

徹カラ終了

上野パセラでのカラオケが終わり、さなぎさん、男○さん、のののさん、ちゃまさんと別れて山本線に乗車しました。 夜が明ける頃に変なテンションになり、くだらないことで腹が痛くなるくらい笑いころげちゃった。あんなに笑ったのは学生の頃以来かもしれない…

チケット売れた

1/28昼は曽根さん決定

長○商店前

今日は焼酎持参したのでい〜い気持ちです。天気も最高ですな。 トレーディングものは自力でさゆ、れいな、小春、垣さんを引いたので大満足です。Tシャツは今日は亀ちゃんを買いました。 ※追記:トレポスのさゆはつっちんと加○くんにトレーディングを手伝って…

川越駅

武道館に向かって出発します。 せっかくの娘武道館なのにアキバに行く友人が増えてるのは由々しき問題なのれす。

現場

いま行ってる建築現場が新宿区某所なんですが。とある商店街で店舗兼住宅を建ててます。 結構活気のある商店街で一日中人通りが多いのですよ。普通の人が歩いてるのは当たり前なんですが、現場の前を歩く人は異常に可愛い娘や綺麗な娘が多い。何だコリャ?!って…

今日はヲタ活動

一週間のご無沙汰です。 今は通勤で時間を取られているので巡回はほぼ携帯から。キーボードの前に座るのも一週間ぶり?となってしまいました。 などと言い訳をしながらレスをお返しさせていただきます。遅れてすいませんでした。 >サージャンさん タキオンさんと…

エリンギバター

新垣家風

ここは月島

残念な人達ともんじゃに来ました。 ハロモニで使われたお店だそうです。

スタジオコースト着

まだ一回目の入場が終わってない(^_^;) 確かキャプテンが一回目に入ってるんだっけ。 グッズ売ってたけどオイラはいいや。 ちなみにグッズは一人一点まで。チケットの裏にチェックを入れるそうな。 周りが海だし天気も良いので散歩します。

有楽町線

つい先日も乗った電車。今日は終点新木場まで。 時間は余裕だからのんびり各駅で向かってます。

先行当落結果

ハロコン〜横アリSP〜 1/28昼一般2枚当選 夜一般2枚落選 でも、でっかい人のおかげで夜確保。ありがとう!でっかい人! オンステージ!2007 2/12昼一般2枚当選 夜一般2枚当選 もう一人のでっかい人と調整中。ホントは2/11を申し込んだと思っていたんだけ…

ガッタスミニボール(お宝?)

さる10/17に有明コロシアムで行われた5thスフィアリーグを観戦したさいの各チーム入場行進時。 コート外周を一周りしてから中央に整列するのですが、客席に小さなサッカーボールを投げ入れるんですよね。 自分の席は8列目だったので前の方の人たちが歓声を上…

次回のスフィアのチケットが届いた

17日の席からそのまま4つ横にずれただけ(笑)試合を見るのにはちょうど良かったから楽しみ。またミニボールとか取れたらそれこそ奇蹟だね。無理だろうけど。 ということで、連番者3名募集です。早い人優先ですのでヨロピク。

おぉ!

宝くじが当たったりして!!当選金は内緒♪

わ―ーぃ(☆o☆)

また小春からメールがきたよ♪

川越出発

今日は東上線で無くて有楽町線。 豊洲まで行ってからゆりかもめに乗り換えて有明テニスの森まで各駅停車の旅。 バイブでアラームかけてうとうとしながら行きます。

スフィア行くよ〜

ゆっくり目覚めようと思ってたのに、いつもどおりに目が覚めた。

嬉しい

小春からメールがきた

増刊号くんに決定しましたパチパチパチ…

当日はヨロピクお願いしますね。

募集〜〜

10月21日土曜の『ファンの集い特別バージョン〜矢口真里編〜』の二回目、16時15分集合のチケットが一枚余ってます。 FC会員じゃないと入れません。オイラと一緒じゃなきゃ入れません。内容もよくわかりません。 それでもイイヨ♪という方を募集します。 コメ…

最前で見てきました。今のモーニング娘。を。 まぁ、先月に小川麻琴が娘を去ったわけですが。オイラは一度もステージ上の麻琴を最前とかで見ていない、というかいまだかつて一度も最前で観覧の経験は無かったんですがw 握手は一度だけありました。わずか数秒でした…

あ〜ぁ

雨がぱらついてきたよ ┐(´〜`;)┌

一応

グッズ列らしきものには並んだけど…寂しい…

駐車場にぶち込み完了

途中で仕入れたビール逝きます。

厚木に向けて出発

車でね