2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これがきらり?

すごいね。もう単独の仕事が入るんだ。やっぱミラクル?なんだろうか。 テレ東だからおはスタにも出るね。ちゃお系はおはスタとつながってるからね。

小春、声優デビュー?

「きらりん☆レボリューション」なるアニメの主役の声をやるそうな。 どんな作品なのか全然知らん。帰ったら調べてみよう。 もっとも2chだからあまりあてにはならないけどな。

終わった

今、小田急線に乗った。 美貴茶は21歳だった。

今日は美貴誕

二十歳かな?おめでとう。 レバ刺でホッピーを浴びるほど飲りたいね〜。 今日はお祝いをしに座間まで出かけます。夜だけだけどね。 起っきしたら冷たい雨だとか。一日中振り続けるらしい。テンション下がるなぁ。 会場にはギリで行って早めに入って終わったら速攻で…

先行当落結果

リボンの騎士 ザ・ミュージカル 08/08(火)14:00 新宿コマ劇場 S席 2枚 当選 08/18(金)18:00 新宿コマ劇場 S席 2枚 当選 08/22(火)18:00 新宿コマ劇場 S席 2枚 当選 08/27(日)12:00 新宿コマ劇場 S席 2枚 落選 ?聞いた話じゃS席はファミリーって表示され…

2―22―22

2月22日22歳 柴田あゆみ様。誕生日おめでとうございます。

亀レス

昨日(月曜)はギリギリまで寝てて、仕事から帰って早々に寝てしまい時間が無かったので、今この時間にコメレスしておきます。 ■18日分 >マリオ氏 いつも飛行機というほうが凄いようなきがします。鈍行な移動は時間を気にしなければ飲んだり食べたりウツラウツラした…

後日談、次の日の夜に書いてます。

結局ハロショは時間に余裕がないかなと思い断念。まっすぐ青年館に行きました。 席は二階の最後列。通路席。ちゃまさんと連番です。 楽しかった。ハローの現場は楽しい。みんなキラキラ輝いてるし。 アヤカがあまりにもまぶしくてビックリした。あんなにキレイで可愛…

起きたです

昨日は午前1時ごろに寝たと思うです。12時間以上寝たった…酔っ払っちゃいたけど、疲れ溜まってたのかな。 急いでハロショに出かけます。その後オンステージ千秋楽によります。 んじゃ。

この辺からは21日夜に追記しています

ユキドン、あやや、ベーヤンのリハーサルが終わってから、ちょっと降りたところにある模擬店が並んでる広場まで。 オイラは日本酒を飲みまくる。ンボさんは甘酒を飲む。蕎麦を食う。フランクフルトを食う。 そのうちちゃまさん御到着。開場時間を過ぎていたので会場へ…

あやや

黒のベンチコートに茶系のアーミーパンツ カリメロみたいな黒のニット帽 あやや スッピン――! 一応眉毛は書いてあるけど目がいつもより小さい。寒いからか鼻も赤いのだ。可愛い。 マイクが冷たいのかホッカイロで包んで握ってる。

あややキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

リハ始まった

ユキドンキタ━━(゚∀゚)━━ !!! ンボもキタ━━(゚∀゚)━━ !!!

あやや

入りました―♪

チアのリハが始まった

オレンジのジャージ姿で女の子達が飛んだり跳ねたり。双眼鏡でじっくりと観察をする。 客席の真ん中で指示をするお姉ちゃん、とっても怖い。だれかと思ったら、何とエンジェルハーツの怖いコーチ(通称:花フック) きつく怒られるたびにチア姉ちゃんたちはびびりまくっ…

着物ショーのリハだった

酒飲んでこよ

何か

もうすぐリハが始まりそうな予感

ヲタはけ―ん

すでに20人ぐらい並んでたりしてw オイラは何か食ってくるのだ。

着いた

何かリハーサルしてる

サイン発見

気合だぁ!! この人がどこかにいるらしい 雪まつりらしい風景も少々 道の横は4mの壁

着いた〜

雪だらけ

越後湯沢

ほくほく線に乗り換えて出発待ち。 座れないゆ―!

只今

国境の長いトンネルを通過中…って打とうと思ったら圏外だった。 今、抜けて新潟入りしました。 雪の量がハンパじゃない!

水上で乗り換え

すっかり雪国

旅のお供

高崎

八高線は途中の児玉あたりからお客さんが増えてきた。まだ空席はあったけどね。なにげに女子高生が多いのが嬉しかった。 次は上越線に乗ります。

八高線

三両編成。とってもキレイな車両です。対面シートに座りました。この車両にはお客さんはオイラを入れて6人ほど。前後一つずつしかドアがないので中程に座ってヌクヌクです。

小川町

ここから八高線。すっかり夜が明けて朝日が昇ってきた。

川越駅

寒い〜暗い〜

起きたぁ!

トイレ入って着替えたら行って来ます!