2004-01-01から1年間の記事一覧

紅白歌合戦

W&モーニング娘。 Wの衣装は幼虫が羽化して成虫になって羽ばたくイメージですかね? 2度目に出てきたときの娘。の衣装は走召セクスィ〜!れいなとキャメに視線釘付けでした。 でも短い時間に詰め込みすぎやん!歌詞が切りすぎで消化不良おこしそうです。…

起床

一人蕎麦をゆでるためになべに水をはり火にかけた。食した後、紅白鑑賞だ、楽しみ。

帰宅

そ〜と〜スリル満点なドライビングでやっと帰ってこれました。 紅白歌合戦を予約して、ついでに目覚ましかけて、焼酎飲んで仮眠に突入します。おやすみなり〜♪

仕事納め

今年中にしなければいけないことはすべて終了。あとは帰るだけだけど…積雪かよ!道路までヤバめ。こりゃ無事に帰るまでが仕事になりますな。気ぃつけて帰りますか。

本日の予定

今から家を出て引越しの手伝い。 最後の集金、業者さんへの支払いの後、軽い打ち上げ。 帰宅して仮眠を取った後、紅白歌合戦鑑賞・・・あとはウダウダとんじゃぁ、頑張っていきまっしょい!!行ってきまぁ〜す!!

おかぼうさんへ

あったかい言葉、どうもありがとゴザベス。ただいま5時、起床しました。久ぶりにたっぷり寝ましたらプチ回復しました。昨夜は現場でクロス屋が夜なべをしてるはずですので今から様子を見に行きます。お客さんが新居で年越しをしたいとの希望があるので今日…

帰宅

働く仲間には悪いけど体調がよろしくなく先に現場を抜けて今しがた帰宅。 テレビではのんちゃん主演の「なるほどザ・ワールド」をやっているが、視野狭窄ぎみで見てられない…と言いつつPCに向かっているオイラって… Mステレポはいつか書こうとは思ってい…

きてます、そーとーきてます

今日あたり倒れるかもしんないι(◎д◎)ノ

川越線で帰宅中

まさに疲労こんぱい、立ってるのが辛いっす。

一次帰宅

シャワーを浴びてさっぱり。キャメ写真集が届いていたのでSSAに持っていこう。席がステージに近かったら写真集でアピールして亀レスGETするなり! さてサンタさんの衣装に着替えて出かけるか。

本日の予定

午前 仕事 午後 SSA近辺でビール 夜 MステSP、隣席はM推しの某D氏

帰宅

日記つけようと思ったけどダウンします。おやすみなさいロボロボ…

本日到着

モーニング娘。コンサートツアー2005〜第六感 ヒット満開!〜 金曜土曜という変な日程。追加公演で日曜が後からくるような気もする。 この前の先行受付は惨敗してしまったので、今回は土曜日の夜公演の一本釣りにしてみた。ハズレりゃ大笑いしてなかったこと…

ゴールデンイーグルス

三木谷<アップフロントの忘年会とか呼ばれたことあるんだけど、普段着のモーニング娘。は見たことあるけど歌って踊ってるのは初めて見た… 何ですと〜〜〜!!!

FC先行受付当落結果

辻 希美・加護 亜依 主演ミュージカル「タイトル未定」 池袋サンシャイン劇場4月3日 昼 一般2枚→落 4月3日 夜 一般2枚→落 4月10日昼 一般1枚→当 4月10日夜 一般1枚→落モーニング娘。コンサートツアー2005 春〜第六感 ヒット満開〜 八王子市民…

サンタさん、ありがとう!PART2

一緒にペリカンさんがSweet Morning BOX 2004を届けてくれた。 商品内容 オリジナルBOXパッケージ レンガ作りのアパートメントをモチーフに部屋の窓から娘。達が一人一人顔を出しているデザイン。一昨年だっけかな?長靴型のから比べると良くなったなぁ。長…

サンタさん、ありがとう!PART1

イブの夜は実家に戻って鳥モモとケーキとシャンメリーかと思っていたらMステスーパーライブの当選してしまった。走召嬉すぃぃ〜〜!! もう今年のオイラ的ライブは幕を落としたと思っていたのに土壇場で生のんちゃんに会えることになった、しかもクリスマス…

ハロー!ショップ通販

いつもの事ながら忘れた頃に届くのがネットで注文したグッズです。何を注文したのかさえ憶えていないから、帰宅して宅配便があると開梱するまではハラハラドキドキもんです。 今日も帰宅したら届いてました。70㎝x40㎝x8㎝という、いつもより相当大きい箱…

FC観覧募集

MステSPの観覧募集の電話につながった。当選はハガキ到着をもってお知らせするそうだ。ま、ダメと思って待ちましょう。以上、仕事先よりカキコ。

ハロモニ。

ハロモニ劇場 なっち、いきなりの赤頭巾(安倍頭巾?)のコスで天真爛漫な笑顔で登場。 いつもなら「おぉ!なっちキャワ」とか思うんだが、ちょい微妙。他の番組でHPASが揃って頭を下げてるのにモーニング娘。の看板番組のオープニングで赤頭巾になってニコ…

今日の予定

朝から担当の現場(といっても仕事場だよ)を見て回って段取りを指示。 昼前には終わるので、その後ビールを飲みながらハロモニを鑑賞、DVD編集、皿焼き、昼寝などを楽しもうと思う。

5時起床

なんとなく恥ずかしかったのでコソ〜リと始めたはてな日記だったのに、さっき開いたらコメントが入っていて驚いた。 本当はすっごい恥ずかしいコトを書くつもりで始めたのに、それもできなくなりそうだ、残念!でも、少しぐらい恥ずかしいことは書いていくつ…

なんとなく

今年の参戦記録です…1/4 ハロコン 中野サンプラザ 昼 1/25 ハロコン 横浜アリーナ 昼&夜 なっち卒コン 2/1 Hey!x3 おとめ組&さくら組 TMC 2/15 さくら組 大宮ソニックシティ 昼&夜 3/14 おとめ組 松戸 森のホール 昼&夜 3/20 おとめ組 大宮ソニック…

やばい…

録画したっきり見てない番組や、買ったっきり見てないDVDが増えてきてしまった。 DVDは正月にでも見ればいいけど、HDにたまった番組はRAMに落とさないと年末年始の番組録画にあたふたしてしまう。 去年はどうしようもなくなって急遽HDD&DV…

帰宅

帰りがけにコンビニにて払込してきました。これで来年のバレンタインデーも楽しみ。 家に着いたらアマゾンより「愛の第6感」が届いてた。今、聴きながらMDに録音中。明日は仕事しながら聴きまくる予定なり。あぁ、HDに録画しっぱなしで見てない番組がた…

何かないかなぁ

・・と昨日家に帰ったら、えがお通販からコンビニ払込票が届いてました。 注文するときは勢いでしちゃうんだけど、これ、届くたびに現実に引き戻されてドキッっとします。 今回はののちゃんバレンタインチョコの分。 いざ届けば嬉しいもんなのだ。今朝は起き…

ふにゅぅ〜

結局小人さんが来てくれるわけもなく編集だけ終了しました。 録画予約してあるのでRAMに落とすのは明日だな。 Mステののんちゃん見たけど、やっぱり歯並びが良くなってるような気がするなぁ…でも、八重歯も見えるような気もするし…。 もしかして矯正途中…

携帯から

テスト書きこ・・・10:00過ぎに帰宅、気絶しそうなので寝る・・・

起きたけど…

寝起きにマジ美の編集してたら、ボォーッとしてCM残しで本編消しちった。 予告は見れたからまだ救われるか。 今晩からはのんが出るんだし、気合入れなくっちゃ。

いまいち入力の仕方がようわからん

今日は眠いから寝る