今夜、そして明日から

親父が7日20時33分に他界した。
癌で入院してからずっと辛い闘病だったけど、ここ三日間ほどは意識も無くなり、最後は浅くなっていた息が聞こえなくなったと思ったら心臓が止まっていた。
穏やかな中で逝ってくれたから、まぁ、気持ち的にはオイラも心中は楽なもんで。意識が無くなってから三日間は病院に泊り込んでいたので肉体的に疲れたけど、ホントに精神的にはホッとしたというか…不思議なくらい。
今晩はゆっくり寝て、明日から葬儀、納骨、法要と忙しくなるけど、死んだことを実感するのはいろんなことが済んでからなんだろうな。ポカァンと時間が空いた時。




ヲタ活動はその後になります。SSAハロコンはチケットとれてるからその辺りの現場復帰を目指します。
6/10のルカ☆スマは行けないよw