ハロモニ。

ハロモニ劇場

 なっち、いきなりの赤頭巾(安倍頭巾?)のコスで天真爛漫な笑顔で登場。
いつもなら「おぉ!なっちキャワ」とか思うんだが、ちょい微妙。他の番組でHPASが揃って頭を下げてるのにモーニング娘。の看板番組のオープニングで赤頭巾になってニコニコと…ま、いいか。どうせヲタしか見てないとスタッフも分かってるんでしょうな。これはこれでええやんってところか。
最後に誰かを呼んでいるちっちゃい婦警さんキャワキャワ♪

1000人に聞きました

 こちらは司会がなっち→中澤さんに交代。
交代理由がアレですから華々しい挨拶はなかったです。微妙なテンションですな、中澤さん。眉間のしわが目立ってました。
 チーム分けは東京オーデ組vs地方オーデ組。まこちゃん、よっすぃ〜の隣でいい笑顔見せてくれてます。美貴茶はかおりんとコンコンに挟まれてる顔がちっちゃいなぁ。コンコンは美貴茶とかガキさんと並ぶの嫌がってたけど、田舎娘チームの並びは年齢順なのかな。
 あと、「あるあるあるある」とか笑い声のスタッフがうざい!そんなにおちゃらかしが欲しいなら、JJの番組みたいにFCでスタジオ観覧でも受け付けてくれ!

7期オーディション

 残った一人、一番乗りということでインタビュー受けてるときのキャップをかぶった顔はあさみんに似てる?あの喋り方は勘弁。19歳でしょ、なんでいまさらバカを演じるんでしょ?でもそこそこ可愛いから他所の事務所からデビューして欲しいな。少なくともハロプロには入らないで欲しい。

ハロプロアワー

 キャメちゃん、出てきたとたんのセクシーアピール♪イロっぽくは無いけどか〜わい〜なぁ〜デレデレ♪髪の毛を黒に戻してくれたら、お父さんはもっと嬉しいよ。さゆとかは茶髪が似合いそうだけど、のんちゃんとかコンコン、れいな、麻琴、亀あたりは黒髪でいて欲しいんだな。ん?要はおいらが推している娘じゃん。オイラって少女趣味?ま、自覚はあるんだけど。幼女趣味じゃないだけ良いよね。

総括⇒5段階で3!

 のんが出てなきゃ紺なもん。