ハロー!ショップ通販

いつもの事ながら忘れた頃に届くのがネットで注文したグッズです。何を注文したのかさえ憶えていないから、帰宅して宅配便があると開梱するまではハラハラドキドキもんです。
今日も帰宅したら届いてました。70㎝x40㎝x8㎝という、いつもより相当大きい箱。とりあえずビールで勢いをつけて開けてみました。

箱の中身は何じゃらホイ!

モーニング娘。ベストショットvol.4
辻希美クリスマスギフト2004
W&Berryz工房2004カレンダー

…うん、確かに頼んだ(汗)でも昔すぎて忘れてたよ。
でも、ここんとこ忙しくてハロショに行く時間もないから相当嬉しいかも。
さっそくベストショットから見てみました。

[ネタバレ]ベストショットvol.4内容

01.Do it! Now

紺野あさ美高橋愛吉沢ひとみ
 オープニングはいつものこの曲。コンコンは歌がうまくなったし声に特徴があって良いねぇ。愛ちゃんは歌唱は安定してるんだけどマスカラが少ないのか目がいつもよりもショボショボしてた。よっすぃ〜はすんごい綺麗!衣装がコンコン愛ちゃんとオソロの女の子女の子したキャミドレスなんだけど、とっても似合ってて可愛いですよん。

02.どうにかして土曜日

小川麻琴亀井絵里
 上野動物園でのロケ。とっても良い天気の中で楽しそうにデートしております。この二人がキャーキャー騒いでるのに周りのお客さんが普通に歩いてるのが不思議だった。歌はまぁそれなりw

03.Memory 青春の光

田中れいな
 今回のワンカット撮影はれいなでした。夜の観覧車の中でせつなく歌い上げるれいなは、とっても素敵なお嬢さんです。この娘の声質は魅力あるね、というかオイラが思う理想的な声。今回はリズム感の良さも際立ってます。

04.「…好きだよ」

飯田佳織、石川梨華
 映像はお二人がメンバー全員に皮細工のアクセサリーを製作する風景。一所懸命作ってるけど、出来上がりはご愛嬌w。ついでに梨華ちゃんの歌もご愛嬌(爆)

05.いいことある記念の瞬間

矢口真里藤本美貴道重さゆみ
アニメチックに動き回る、というかアニメなんですけどね。はっきり言って途中で飽きる。でも、ほんのちょっと動くところで美貴茶のホニャララがハニャララでドキッとしました。

06.ふるさと

新垣理沙
 vol.4の一押しはこれ!マメの歌唱はなっちのそれをも上回ってるんじゃないか?もうマメなんて呼べないよ。新垣さん見事過ぎる。伝わってくる感情もビシビシ感じるしビジュアルもとっても綺麗だし、完璧ですな。カットインしてくる小さい頃の写真も可愛いし、何ていうか…泣けるほどの出来です。無条件に誉めちゃう!みんなどうにかして見るべし!

[ネタバレ]クリスマスギフト

  • 辻ちゃんタオル・・・これはコンサで使える
  • 辻ちゃん手袋・・・普段使いは恥い、コンサ会場周辺でなら使える…かも?
  • 辻ちゃん生写真・・・キャワキャワ♪
  • 辻ちゃん転写シール・・・携帯に貼りたいけど、すぐにこすれて取れそう、もったいないから使わないで取っとく
  • 辻ちゃんボイスメッセージ・・・携帯でアクセスして聴く例のヤツ、後日聴く予定
  • 辻ちゃん???・・・腕に巻くパスケース?みたいの、これ何につかうんだろう?わからないから袋に入れたまま保存する
総評

去年のニット帽よりは良い、でも5000ゴールドは傍からみたらやっぱ・・・オイラはののヲタだから満足してますけどね。

カレンダー

元旦に壁に掛けて毎月初めにめくるまで中身は見ない主義なのでまだ開封しません。

あとがき

 いやぁ、写真以外のグッズは割高感がありますね、オイラはヲタだから良いんですけどね。実用的っていうとタオル、Tシャツ、ウチワぐらいじゃないですか?オイラはヲタだから良いんですけどね。ベストショットDVDだって4800ゴールドもするんですよ、高すぎますよね。オイラはヲタだからいいんだけどね・・・ヲタって悲しいね。