サンタさん、ありがとう!PART2

一緒にペリカンさんがSweet Morning BOX 2004を届けてくれた。

商品内容

  • オリジナルBOXパッケージ

 レンガ作りのアパートメントをモチーフに部屋の窓から娘。達が一人一人顔を出しているデザイン。一昨年だっけかな?長靴型のから比べると良くなったなぁ。長靴型のは「これ、どうすんの?」っていう感じだった。ちゃんとお宝部屋に陳列してあるけどね。

  • DVD+ブックレット

 毎年恒例の一人ずつメッセージと二組に分かれてのパーティー。と言ってもご馳走を目の前にしながらのトーク、けっして食してはいません。…そういえば去年はのんちゃんだけ我慢できないで一人だけつまみ食いしていたなぁ。今年はのんとあいぼんがいないのが、なんとなく寂しいな。
 トーク、一組目は左から豆紺飯石藤吉。二組目は亀、道、知、愛、麻、田。いくつかテーマをあげて、それにそってトークを広げていくパターン。詳細はクリスマスを過ぎたらネタバレとしてカキコするかもしれないです。

  • 2005年ダイアリー+ステッカー

 とっても可愛くて使いづらそうな代物。使われてる写真はどれも良い感じ〜。もったいなくて使えましぇ〜ん。

  • スノードーム+クリスマスカード

 スノードームを取り出したら、ただ雪が舞うだけで何の絵も入ってない。
?不良品?とか思ったけど、クリスマスカードから好きなメンバーを切り取ってスノードームの中に仕込むのね。迷ったあげく、今はれいな仕様のスノードームになってます。

  • グラス型キャンドル

 今回、一番いらない物でした。一人暮らしの男が暗い部屋で蝋燭を見つめてるなんて人には見せられないよ。ってかオイラも見たくないっす。これもお宝部屋に直行です。

…という感じで、届き物が多いなぁ。今日は中野ハロコンチケも来てたし。
今年後半は席運が良くて一桁連発だったけど来年一発目のチケは2階6列…幸先悪い〜〜!あ、いや、中野が取れただけでも運が良いのかなぁ。
ファンクラブ先行でチケが取れて運が良いっちゅうのも何か変だね。取れて当たり前なのに、何かが間違ってるよ