いつのまにか帰宅

どうも携帯から書くのはめんどくさくなっていかんね。現場があまりに楽しくて書き込むの忘れちゃうよ。

ということで、逝ってまいりました。セットリスト見て拒否反応を示してる人もいたみたいだけど、All無問題!!すげぇ〜楽しかったよ。
紅白、どっちが良かった?と聞かれると楽しさでは紅組。やっぱモーニング娘。は楽しい!っと言ってもれいなとキャメと麻琴ばっか見てたんだけどね。れいなのダンスは見てて楽しいな。本人も相当楽しいんだろうな。伝わってくるもん。きゃしゃな体で精一杯踊っててさ。
キャメはバディが良いね。何というか肉の付き方がエッチィ感じがするんだよね。ココ重要!女はモデルみたいに痩せてるよりキャメみたいなバディのほうが美しい!痩せたい痩せたい言ってる女の子は考え直したほうがいいよ。
…でも、次に紅白どっちを見たい?と問われれば白組。のんちゃん、出番多かったね。楽しそうに歌ってた。なんで娘。にいるころからソロをたくさん持たせなかったんだろう?事務所の判断?なんにしてもアフォやね。オイラにプロデュースさせろっちゅーの。ハロプロ100倍良くしちゃるよ。…それほどのんちゃんは皆を引っ張っていける素質あり〜なだね。
圭織卒業の大乱舞では同じセットで合同でやるんだろうか?ちょっと想像できないっちゅうか、想像したくないような…