帰宅

キャッホウ!!帰ってきたらamazonとテイパーズから宅配便がきてた♪
amazonはTHEマンパワー!!!の通常盤、初回盤、DVDの3点セット。最近は発売日にキチンと届く。amazonエライ!
テイパーズからは写真。四つ切り(254×305)が、ガッタスのんちゃん、アクアスターズのんちゃん、ホワイトダイアモンズれいな。2Lサイズがガッタスのんちゃん、アクアスターズのんちゃん4枚セット、ホワイトダイアモンズれいな4枚セット。のんちゃんもれいなもとっても凛々しいし可愛いけど、横向きのポーズでは両者ともペッタンコ!もう笑っちゃうくらいペッタンコ!なぜか微笑ましくなります(微笑)
さってと、DVDでも鑑賞しましょうかね。あ、それから明日にそなえてMDにも録音しとかなくっちゃ。