朧は「おぼろ」と読む

濡れたスエットを数えたら6着。さすがに毛布まで濡らすような汗はかかなくなったけど、体はバラバラな感覚なり。
残ってるスエットは、4着。昔、福袋などに入っていた「二度と着ることは無かろう」と思っていたもの凄い色合いの物ばっか。役に立つこともあるんやね。

熱を測ったら7度6分まで下がってた…てか、まだあるのかよ!薬を飲んでこんだけ汗をかいてるのに。

ず〜っと横になってると、寝てるんだか起きてるんだか分からないままに夢を見てる。やっぱりハロプロ関係が多いみたい。のんちゃんにたくさん出演して欲しいけど、忙しいのかなかなか出てきてはくれません。憶えてるのは、みうな、やぐ、こんこん、裕子姉さん、そしてのぞみ主義のみなさんもチラホラ。楽しい夢ばかりだから、なんとなく幸福。
さってと、みかん食ったし薬飲んでまた夢の中へ入りますか。のんちゃんの写真を枕の下に忍ばせようかしらん。