まだまだ若い?

おかぼうさん、ちゃまさん、nononoさん達と4人のおじさんがスキー&スノーボードに行ってきました。おかぼうさんとオイラはスノーボード、ちゃまさんはカービングスキー、nononoさんはファンスキーでした。
オイラは前々シーズンに1回、それも4時間ほど滑って以来のスノーボードでした。正直、スノーボードは封印して趣味はハロヲタ一本にしたはずでしたが、誰が言い出しっぺか覚えてないけど「滑りに行こう」という話が持ち上がり、便乗させていただきました。
45歳を目前にして久しぶりのボードということで不安90%だったのですが、結構、体は覚えてるものですね。1本目こそおぼつかなっかったものの、自転車に乗れる人は乗り方を忘れないように、どんどん昔の感覚を思い出してゆきました。
結局、と〜っても楽しく滑っちゃいましたよ。何度かハデに転んだものの、ケガらしいケガもなく、気の合った仲間も一緒だし充実した一日を過ごすことが出来ました。お三人さんに感謝感謝!
美味しいものも食べたし、激希望してた温泉にもたっぷり浸かってきたし、何よりも時間に余裕をもって行動できたのが4人のチームワークの良さの現われでとっても嬉しかったです。
今シーズンもう一回は難しいかもしれないけど、またスケジュールが合えば行きましょうね。
以上、三日後の筋肉痛必至のHMXの報告でしたのさ。
もっと詳しいことは他の三人さんにお願いしようっと