寝落ちしてました

酔っ払ってていつ寝たのか記憶に無いけど、ちゃんとテレビ消してベッドで寝てました(汗…
えっと、今日買ってきたグッズですが、DVDパンフとビジュアルブック。この辺はやっぱり押さえとかなきゃね。ビジュアルブックはみんな良い顔をしております。集合で11人もいると誰かしら変な顔がまざってるもんですが、全員キャワいいなぁ♪ただ、キャメの髪がロングなんですよね。この撮影時にはまだスタジオには飯田さんがいたのかな?「集合写真撮りますから飯田さん、はずれてください」とか言っちゃってさ。なんか寂しいね。
そしてTシャツ。ツアーTシャツとソロTは麻琴とれいな。オイラはヲタTは普段着にしてるし、縁起物だと思ってるから毎回買ってるんだよね。ソロうちわも麻琴とれいな。どっちかは名古屋に持っていく予定。
そして生写真。11枚組のヤツと会場限定のヤツ。戸田では見るコーナーメイキングでした。麻琴がワンショットありました。会場限定は一度買っちゃうと他のとこも欲しくなっちゃいますね。
オイラ的には珍しいけど、トレーディングキーホルダーも10個ばかり購入。
上からゴソッっと取ったら固まっちゃてみたいで垣さん×4れいな×3さゆ×2こんこん×1でした。んで、初トレード。れいな&さゆは人気があったのですぐに交換できまして、最終的にれいな、さゆ、キャメ、矢口さん、麻琴、こんこん、そしておかぼうさんに一つ進呈したので垣さん×3となりました。欲しいのはほぼ手に入ったので満足です。
あ、それから限定パスっていうのも買ったけど、なんだこりゃ?でしたね。何に使うのかいくら考えても分からないシロモノです。
今日、欲しいものはほぼ購入したから、名古屋に行くときに荷物が軽くなりますね。ヨカッタヨカッタ。


のんちゃん脱力〜