その後

ということで、いきなり帰りの東上線発車待ちです。
行きで東横線で乗り換えた後、いろいろありましたがミュージカルはきちんと見てまいりました。感想は、まぁ初日だからこんな感じ?という出来。演者は緊張してるのが見えてるし、客は流れに乗りきれない。全体的にギクシャクしてた。宣伝番組では3月に入ってから稽古に入ったと言ってたけど、その間にフットサルや名古屋城博のキャンペーンやら入って、その他にも仕事あっただろうから充分な稽古が出来たかは疑問、いや無理だったろうね。おそらく月曜日までには手直しされてる箇所もあるだろうから、これからに期待しましょ。

公演後は楽しい食事会。今日はのぞみ主義、Team Ozawa、娘楽宴の3団体三つ巴のバトル!戦ったわけじゃないけどね。今日も皆仲良しでありました。楽宴からはピストル氏ンボイア氏RC氏が参食。多分初めてかな?うちらが皆仲が良いのでビックリしてました。
帰りはさなぎさんと同い年コンビで渋谷まで一緒に移動。とても有意義なお話を聞けました。さなぎさんに感謝です。
あれ?打ち込んでるうちに朝霞まで来ちゃった。指を攣りそうだから、あとは気が向いたら。