あっはっはっはっ…ハッ・・ハッ・・・・ハァ

HMXです・・・今、オイラのX1に残ってる番組は2005/4/29のおはスタだけです・・・
      HMXです・・・HMXです・・・HMXデス・・・HM…


いやぁ、番組を編集していてチャプター単位で消去したり、CM残しで本編を消去した事はあったけど、ためてた番組をまるまる無くすとは思わなかったなぁ。

たしか15ページぐらいあったから70番組前後ぐらいかな?1分とか3分ぐらいの番組もたくさんあったから時間的にはそれほどでもないかも。
娘DOKYU!はコンプしようと思ってたから残念だなあ。ぜんぜん皿焼きしてなかったもんな。
れいなのボイトレも編集してまとめてあったのが消えちゃったし。紺ちゃんと亀ちゃんは皿焼きしたとこだったから残ったけど…れいなが一番のお気に入りだったからなぁ。
ハロモニは美容師、モト冬木、占いが消失かな。モト冬木のデートが消えたのが痛いな。垣さん紺ちゃんが面白かったし、パンダれいなにも萌えたし、亀ちゃんとこに出てた麻琴もキャワだったもんな。
音楽戦士も残念だな。久しぶりの娘。たっぷりトークだし、今晩の音楽戦士と前後編になるからなぁ。
あとは…マシュー飯田&矢口とか、ここ2週分のやぐちひとりとか、はなまるマーケットのWやごっちんとか、うたばんに恋のフーガでWが出てるのとか………