モー相撲 ハロプロ場所

モーニング娘。7期、久住小春の加入。斎藤美海ガッタスで見せた勇気と最近の可愛さなどで、オイラの中でハロメン順位がどのように動いてるかを確認するために、久ぶりにハロプロ場所を開いてみた。

HMX脳内番付

1位〜5位は予想通り。さゆと同票でみうながガッツリ食い込んできてる。さゆとみうなで脳内勝負すればみうなが勝つからオイラ的に5位はみうなだろう。
小春は19位。新人で露出も少ないのにずいぶん上のほうに入ってきた。ハロモニなどでレギュラーコーナーに出だすとグングン順位を上げてくるだろう。
ビックリしたのはあいぼんが以前より順位が急上昇してることだ。確か以前やったときは20位以下だったと思う。あいぼんは推すというよりかは、のんちゃんの戦友みたいな目で見ていたからね。
そういえば、渋谷での握手以来、オイラの中のあいぼんは確かにアイドルになっているなぁ。少々だが萌えの気持ちも抱くようになってきた気がする。握手の効果、絶大なり。

あ〜ぁ…(゜。゜)…雨で仕事が半ドンになっちまった午後はヒマだ。
とりあえずビールでも飲むかな( ̄ー ̄)/C□
明日も雨が降るようだったら休みだし…休みだったら渋ハロに行こう。
のんちゃんのバースデーカードを買ってメッセージをφ(.. )書かなきゃ。