Baton

また訳わかんね〜もんが来ましたよ。
梨華ちゃんのなんたらかんたらが回ってきたときもアチャーっと思ったけど、まだ理解できた。ヲタだからね。
今度のはホントに良く分からん。とりあえずMusical Batonを開いてみた。
何かアンケートだね。アンケートはどこにでも転がってるからまだ良いとして、なんで5人に回さなきゃいけないん?それが分からん。めんどくせーだけじゃん。アンケートがじゃないよ。5人を選ぶのがさ。オイラは選ばれるのは嬉しいけど、こういうので人を選ぶのは超苦手。
どうしようか考え中。とりあえずアンケートだけ答えておきますか。


①Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
②Song playing right now (今聞いている曲)
③The last CD I bought (最後に買ったCD)
④Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
⑤Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

①…オイラのパソコンには音楽ファイルなるものは存在してません。
つまり ゼロ!!ですよ〜だ。
だってパソコンよくわかんないんだもん。音楽ファイルとか何?っていう感じです。
音楽なんか聴きたきゃCD買うからいいんです。

②…今は何でも鑑定団見てるか聴いてないです。

③…さっきアマゾンからシャッフルのCDを発送したってメールがあったから、今年のシャッフルのCDです。

④…思い入れのある曲なんて何百曲とあるから5曲に絞るなんて事は無理!!です。

⑤…辻希美さん、田中れいなさん、小川麻琴さん、斎藤美海さん、つんく♂さん、バトンを渡します。これを読んだらどうぞお答えください。

…はい!こんな感じ。
パソコンは、オイラ本当に何も出来ません。回線が遅いからダウンロードとか待ってるうちにイライラしちゃってガァーッってなっちゃう。ゲームなんかはたまにするけど、あとはアッチコッチのサイトを見て回るか、ネットショッピングぐらいしかしません。

あと、最後に。この企画を考え出した人は友達が5人しかいないと見た!!スルドイ?オイラ!!