花火大会はハズレ

今日の朝方にベリー三兄弟の次男坊からメールをもらった。
「知ってるかもしれませんが、神宮の花火大会の出演者、松田聖子らしいです。」



il||li _| ̄|○ il||li ガ━━━ン!




_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロ…

5月の末に神宮外苑花火大会のチケット発売を知り、去年はW及びあややベリーズがゲストで楽しかったことを思い出したオイラはゲスト未定のまま、良席をゲッツするなら今のうちだとばかりに先行投資してしまった。それも6000円の一番高い席を5枚も!!
だって、てっきり今年もハローの仲間が出ると思ったんだもん!!
よりによって松田聖子とはなぁ。はっきし言ってババドルには興味ないっすよ。
ただでさえハロヲタはロリの気があるっちゅうのにさ。四十超えてガキがいるのにフリフリの衣装で男をとっかえひっかえしてる人をわざわざみに行きたくないです。

ということで、初めてオクに出品してみようかな。定価より高く売れるでしょ。たぶん。
チケット来たらオクの達人のアノ人にご指南願おうっと♪