もう日記じゃないね

最初から毎日書こう何て気はサラサラ無かったからいいんだけどさ。
仕事が忙しくなると気力が低迷しちゃって、わざわざ書きネタを考えるなんてことが出来なくなっちゃうのよ。もともと書きたいときだけ書くみたいなスタンスで始めたから、ぜんぜん気にしちゃいないけどね。


8月に入ってから1日も休んでない。
オイラの場合の休みっていうのは、仕事もしないでコンサートにも行かないで、家でブ〜ラブラすることね。
つまり仕事してるかライブ参戦してるかのどちらか。盆休みも無かった。ってか、自営業みたいなもんだから、自ら盆休みは取らなかったんだけど。
春頃は結構暇だったんだけど、7月頃から仕事が忙しくなってきた。
ライブで休もうと思えばどうしたって休み返上で仕事しちゃう。
身体はキツイっす。3回ほど熱中症でやばかったしね。
でもライブはやめられんもんね。ライブがあるから仕事に頑張れるみたいなとこがあるからね。
今は世間じゃ連休らしいけど、オイラは関係なく仕事するつもりです。


今後の予定では来週の25日に娘。武道館に行って、その後はずーっと仕事。
来月2日に安倍なつみのチケットを取ってあるんだけど、これは回避。次の週に休みを多く取る予定なのでね。
10日に文化祭行ってから夜は日比谷で高中正義のライブ。13日に後藤真希のディナーショー。
15日は博多ドンタクでWのライブ、16日は移動日と一週間で4日も休む。
一月に4日も休めば多すぎるくらい。経営者はつらいっす。
文化祭も9、8日も行く予定(チケットは3枚取ってある)だったけど回避。
22日ごっちんもチケットあるけど回避。しょーがないや。ドンタクとディナーショーは後から入ったけど、どうしても行きたいからなぁ。