目が覚めちまった

昨夜は飯食って焼酎ひっかけながらはてなに書き込んだ後に即寝してしまった。
さっき5時に自然と目覚めたから、8時間は寝たかな。普段は平均5時間睡眠だから、たっぷり寝たはずだけど脳内に昨夜の焼酎が残ってるためかボーッっとしてる。二日酔いにはなってないけどね。


おっ?テレビで台風情報をやってる。
午前5時現在は八丈島付近。今日の午後3時頃が関東最接近か?コンディション的には今日の武道館は最悪の環境になってしまうのか?夜公演が終わって出てくる頃には天気は回復していそうだな。
昔のオイラだったら、台風が近づいてきたら家に引きこもって一日中酔っ払っていたけど、ヲタと化した現在のオイラは嬉々として小っさな折り畳み傘で電車乗って出かけるんだから、成長?したもんだよな。もっともコンサート会場に行っても一日中酔っ払ってんだけどね。


今日は昼公演はWさんと連番。Wさんったてダブルユーさんじゃないよ。
そして確保していなかった夜チケもキャプテンのご協力でつい先ほど(こんな早朝のメールでごめんなさいでした)用意できました。これで安心。
さて、アラームかけて二度寝しよう。