こっちでコメントレスします



>さなぎさん
お互い、チケットの昼夜を間違えていたのは笑っちゃいますね。
ウチらぐらいの歳になるとボケが始まっちゃうんでしょうか??
夜は連番していただいてありがとうございました。




>トシさん
いや、こちらこそお話できて楽しガッタス
トシさんは娘。中心、というよりフジモン中心だから、なかなか会いませんもんね。
次は娘。千秋楽かハロ☆パ千秋楽のどちらかでの遭遇かな。そのときはヨロピクです。




>岡田さん
チケットの時間を間違えるってのはライブ慣れしちゃってるってことでしょうかね。いけませんね〜。
ライブに行き始めの頃は緊張と期待で舞い上がっていたのに、最近はライブが日常生活になっちゃってボケーッとしながらの参戦ですからね。
ちょっと気を引き締めて行きたいです。


プリキュアは映画のほうで矢口さんが声で出演するとか?いうのを小耳に挟んだもので、どんなアニメかな?と思って見てみたのです。
でも、一回見ればもういいかな…と。
今は毎回見てるアニメはありません。
でものんのんみたいに梨音ちゃんと連番でならプリキュアを見たいです