帰ったどー!

げっ?!レスがたくさん入ってる…
ごっちんとの握手よりプレッシャーを感じます(ノ´_`)


ディナーショーのショーの部分ですが、まぁー綺麗!二十歳を超えた女性に言うのもなんですが、可愛いというよりホントに綺麗!
普段 ステージで見せるようなメイクや衣装と違って、綺麗なお姉さんメイクに秋らしい茶系の普段のお出かけ着みたいな衣装。もちろん普段のステージで見せるような過渡な肌の露出は無し。
あぁ、二十歳にもなるとこんなに綺麗になるんだぁ…と、ため息が出ました。
今は ちょっと痩せすぎとの評判がある のんちゃんも二十歳ぐらいになると こんな綺麗なお嬢さんになるのかしらん。
なんか楽しみだなぁ(´◇`*)

歌のほうですが、オイラの知ってる曲は何曲ぐらいだろう?5〜6曲ぐらいかな。全部で何曲やったのかも、あまり憶えとらん。多分11〜12曲ぐらい。
バンド編成が、キーボード、アコギ、パーカッションの3人だけなので、演奏する曲も限られてくる。
オイラが知ってるごっちんの曲はノリノリ系の壊れ系が多いから知らない曲があってもしょうがない。
そんな中でも印象に残った曲は「I WISH」「渡良瀬橋」「くちづけのその後は」など。曲名 合ってる?
バンドのアレンジと、それに合わせて歌い方を変えてるごっちんが素晴らしかった。
ハローの歌い手さんは 皆そうだけど、伝える力が凄いね。
「I WISH」は、また忘れられない思い出がひとつ増えた感じ。
これから「I WISH」を聞くたびに今日のごっちんの姿を思い出すよ。
渡良瀬橋」のときは 客席通路を歩いてくれて、歌いながらホントにすぐそばまで来てくれました。






ふぅ、眠くなってきたな。
握手とか写真の話、コメントレスは明日でいいですか?
明日、仕事なもので。