まずは ごっちんディナーショー関係でコメントしてくだすった方々へ

■おかぼうさん
 いや、大人の余裕とかではないのですよ。
 オイラがごっちんを良いな思ったのは歴史が浅く、まだファン歴は1年ほどしかありません。
 まだまだヲタではなくファンですから一歩引いて見てられるんですよね。
 もし これがのんちゃんのディナーショーだったら握手前に 某大阪のイケメンののヲタみたいに逃げ出してるかも知れませよ。


■まり推しさん
 だいたいヲタにフランス料理は無理があります。
 おかげで同席のヲタさん達とも会話ははずまないし、マックのセットでも出してくれたほうがよっぽどありがたかったです。
 ま、後のショーだけで高い料金の元は取れますけどね〜。


■岡田さん
 知り合いがいればもっと楽しかったんでしょうけど。一人きりだったのが残念です。
 でも隣の人とはチョット仲良くなれましたけどね。話し相手になってくれてありがたかったです。


■ともぞうくん
 ともくんとおかぼうさんが板の宣伝をしてくれたのでカウンターが思いっきり増えました。
 ありやとやんした。


■山崎さん
 初コメありあとやんす。
 ポラは福岡で見せましたっけ?あまり憶えてない…しばらくは携行してますんで見てなかったら声をかけてください。


■たかのりさん
 おいらにレポとか感想とか期待しちゃダメですよ。
 脅威の忘却力を誇っているんだから。


■うんていさん
 初コメありあとやんす。
 写真はぜひ見て欲しいです。ただしオイラの顔は見ないで可愛いごっちんだけ見てやってください。


■ばぐるすさん
 初コメありあとやんす。
 料理は微妙ではありません。ハッキリ美味しくありません。
 もし行く機会があれば携帯醤油をポケットに忍ばせて行くことをお奨めします。


■敏さん
 どうも、その節はお世話になりました。
 オイラ、ごっちんコンに行くかどうかは微妙ですが、現場が一緒になりそうなときは連絡いたしますのでヨロピクです。