続いて花ドンタク後のコメントレス



■トシさん
 のんちゃんは福岡で見る限りは無問題です。
 衣装的に体系はわかりにくかったんですけど、テンションの高さから精神的には充実してるようでした。
 12/4は今のところ昼チケしか確保しておりません。
 千秋楽だから何とか夜まで見たいところです…でも最終手段は極力使いたくないんだよなぁ。


■まり推しさん
 15日は楽しかったですね。
 久々に幸福とはこういうことなんだなぁと、実感しました。
 遠く離れているので普段会うのは難しいけど、またどこかの現場でご一緒しましょう。
 ま、それほど遠い話ではないでしょうけどねww


■ツーツーさん
 空港までお出迎えいただいてありがとうございました。
 ああいった所で会うってのも新鮮で楽しかったですね。
 福岡、山口の娘。コン、羨ましいです。れいなとさゆの「ふるさと」ソロパート見たいです。
 れいなコールさゆみコール頑張ってください。


■岡田さん
 横断幕、コンサート中は列が違う為に触れなかったので、コンサート終了後に急いで駆けつけて自分で持っちゃいました。だって羨ましかったんだもん。
 岡田さんと一緒に横断幕を持って退場したときはオイラも震えるほど気持ち良かったです。
 一生忘れられない大切な思い出になりました。
 あのコンサート。一般のご家族連れのお客様と我々ヲタと、そしてWの辻ちゃん加護ちゃんが一つとなれた素晴らしいコンサートでしたね。
 T.OZAWAが配ったサイリュームや掲げた横断幕も相当貢献してたと思います。
 ホントにT.OZAWAは最高です!!
 あの場所に梨音ちゃんがいなかった事だけが残念です。
 ハロ☆パの千秋楽は横浜で梨音ちゃんちも近いので何とか行けるといいですね。