あの人からの手紙



真珠くんのところで面白いことが紹介されていたので早速やってみた。
相手はもちろん のんちゃんで…

HMXへ

ヘロー! HMX。のんちゃんです。今日は、ウチがHMXのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ウチは、HMXはかなりの変態だと強く感じています。次に、ウチの秘密をHMXに教えようと思います。実はウチの命は、あと三日です。ではお元気で。バイナラ。

のんより



のんちゃんはステージの上からとはいえ、ちゃんとオイラのことを見ていてくれたんだな。
そう、オイラは歩く変態。踊る変態。のんちゃんがそう思うなら立派な変態になろう。


ただ命があと三日は困るな。
せめてオイラがボケるまでは夢を提供して欲しいと切に願います。






ついでに れいなで…

HMX−16へ

コムニチハHMX−16。れいなちゃまでございます。今日は、あたしがHMX−16のことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしはHMX−16のことが大好きです。次に、あたしの秘密をHMX−16に教えようと思います。実はあたしは、不死身なのです。内緒ですよ。ではお元気で。アディオス。

れいなより

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
オイラのことが大好き━━━━━━从*´ ヮ`)━━━━━━ !!!






もう一丁、麻琴!

HMX−16へ

HMX−16、こんにちは! 噂の麻琴です。今日は、ミーがHMX−16のことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーはHMX−16を、良きライバルだと思っています。次に、ミーの秘密をHMX−16に教えようと思います。実はミーは、超えろい。ではお元気で。バイバイ。

麻琴より

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
エロエロ麻琴━━━━━━∬*´▽`)━━━━━━ !!!







やべ!!遊んでたら仕事に送れそうだ!!行ってきまーす!!