川越に帰ってまいりました



9時ごろに帰ったんだけど、PCのメール300通ほどをチェックしてたらこんな時間に(;^_^AA
3分の1ぐらいは迷惑系だったんですけどね。
いない間に届いてたものは12/4ハロ☆パの昼チケ、一階26列。パシフィコって前何列かがつぶれて実質何列とかになるんだよね??違ったっけ?
それからFCチケットの払込漂。これで何が当選してたのかわかっちゃった。
1/18土曜一般1枚と1/29日曜昼一般1枚。29日の夜は落選しちった。ついでに日本青年館のほうのヤツも落ちてたみたい。チケ運は相変わらず悪いや。
アマゾンから直感2のDVDも届いてた。なぜか2枚。別々に届いてた。ダブって注文しちゃってたみたい。よくやっちゃうんだよね。気をつけなきゃ。






明日は福島の原町市までハロ☆パ参戦です。
鈍行で行きます。川越発5:55で。6時間チョイの旅。帰りはDD小沢さん車かな?たぶん。
月曜も休みの予定なので久ぶりのハロショにでも行くかも。疲れてたらどうなるかわからない。
明日5時起きの予定なので、風呂入って寝ます。




…あぁ、ハロ☆パ千秋楽夜チケをゴニョらなくっちゃ…