雪まつりイベチケ

昨日は情熱とか根性とか書いといて、仕事に集中しちゃって電話をかけるのをすっかり忘れてしまいました。
なんでも開始30分の九時半にはS席はSOLD OUTとか( ̄д ̄)Boo…






ま、気付かないで仕事をしていた訳なんすけど、突然の電話。メールじゃなくて通話着信。
メールならヲタ友だけど、メールじゃなきゃほとんど仕事関係。でも名前をみると「ともぞう」。
( ̄△ ̄;)ハッ!っと「雪まつり」の文字があたまに浮かぶ。


h( ̄m ̄)x もしもしHMXです
(▼_▼x) ともぞうです HMXさん取れました?
h( ̄o ̄;)x …ありゃ?すっかり忘れた・・・(ヤバイ)
(▼ー▼x)ニヤリ 取れましたよ☆ カモ君が支払いするから振り込んどいてください
h( ^m^ )x ジーマ?!ありがと!すぐ振り込む!


…みたいな感じ…ということで無事に雪まつりイベチケ、ゲッチュウo(^∇^)o!!
ともぞう君、カモ君、ありがとう!!
みんなで雪まつりの雪を溶かしちゃうぐらい凄い応援をしちゃおうね!!