昨日届いたもの

ハロ☆パ千秋楽後、右脹脛の軽い肉離れの痛みも薄れてきた昨日。帰宅したら青封筒とネット通販で購入したカレンダーが御到着してた。
早いときはセンランの情報よりも早く届くのに遅いときはやたら遅いからヒヤヒヤしちゃう。




先行受付の詳細を見る。
選ぶ基準は関東平野で日曜日の公演、そして仕事との兼ね合い。
例年年度末は超忙しいので月に休める回数も少なくなる。なので2月は十日町参戦のため強制休暇を取るから、2/25,26娘。座間は回避。初日公演だから行って見たいけどね。
月が変わって3月。
5日の越谷昼夜は行きたい。今のところ娘。関東は座間と越谷だけだし、4月に入るとパーティ〜!があるから、娘。で確実に行けるのは多分越谷ぐらい?かな。
そして4月に入ってハロ☆プロ パーティ〜!2006 ですな。
4月の9日多摩の昼夜、16日市川の昼夜、30日八王子の昼夜、ん?枠が足りないじゃん。
でも大丈V!でっかい人と協力して先行受付をすることになったから。当たる当たらないは別として申込みは楽になりそう。ありがとう!でかい人!




さて、他には…スポフェスは忙しい時期で行けるかどうかわからんけど、SSAだし取りあえず一般2枚申込み。
メロン記念日のミュージカル。メロンのお姉さんたちには、のんがハロ☆パ2005でお世話になってるんで恩返ししたいけど、3月だし8000円は取りあえず取っとくという値段ではないし、メロンヲタのみなさんの当落確立にも影響あるのでパスさせていただきます。








2ページ目の下のほうにJA主催での全国各地でのハロ☆パ開催のお知らせみたいなものが書いてある。
関東を優先してなんて甘い事は言ってられないな。来年もまたとんでもない年になりそうだ。
さて、出勤時間もせまってますので他のお届け物はまた後で書きます。バイナラ。