最近の生活サイクル

05:00〜06:30 起床、洗濯、朝食、ネット巡回
06:30〜車出勤
07:30〜12:00 メモリープレイヤーにてハロプロを聴きまくりながらお仕事
12:00〜13:00 お弁当、お昼寝
13:00〜18:00 ラジオ(主にJOQR)を聴きながらお仕事
18:00〜20:00 メモリープレイヤーにてハロプロを聞きまくりながらお仕事
21:00頃帰宅、入浴、晩酌
22:00前後に気絶・・・








これをほぼ一週間に7日間毎日っつーか、ここ3ヶ月間ヲタ活動以外は毎日続いてる。
体は慣れちったから極度の疲労とかは感じなくなっちまった。
音楽を聴きながら仕事をしていられる環境なのでストレスもそれほど無いかな。時々は踊ったり、曲に気が入っちゃって落涙しながら仕事してたりするけどね。
たまに夜にネットを始めちゃうと寝る時間が遅くなっちゃったりする。そうすっと翌日が辛い。
睡眠不足が一番キツイのだ。




年末は31日まで仕事がありそう。忙しいのは良いことだと思ってる。景気が回復し始めてる実感がある。
ただ、コンサートの参戦は減らさざるを得ないだろけど。