いぜん1月2日です



たくさん集まったお知り合いの方々が
じっとしているわけも無くトレーディングやら何やかやで自由行動。
オイラも少ない手持ちでチャレンジするが、どうも得意じゃない。
すぐに戻ってみんなとお喋り。
しばらくして本日チケを提供していただいたンボさんから「開演時間ギリ到着」のメール。
寒いから早めに会場入りしようとか話していたから"早く来て〜!"と心の中でお祈りしちゃいました。
それでも15分ぐらい前にはチケ…じゃなくてンボさんが御到着。挨拶もそこそこにチケを受け取って一安心。ンボさんありがとうございました。
寒かったのですぐに会場入りしました。
席は29列通路席。後のほうだけど思いっ切り踊れるポジション。
すぐ後の列は報道さんのカメラがずらりと並んでました。
いつものように仲間を探すとあっちこっちにちらばって知った顔が多数見受けられ嬉しくなってくる。
近場にはいないかなと探すと、目の前、斜め前にHCY(id:HCY)さんがいらっしゃいました(笑)
斜め連番で寂しくないぞ〜!とテンション上がってくる。


上着とか脱いで身軽な服装になると同時に客電が消えて開演。
レポは誰かの読んでください。オイラはレポベタだからしません。
感想だけ。
4曲ほど乗れない曲、1曲ほどへこむ曲はあったけど総じて大騒ぎで踊りまくれる曲が多かったので終わったときにはTシャツが絞れるほど汗をかいてました。
でも一回見たからもう満足という感じ。たまたま今回の先行で全落してたんだけど、無理してチケ取って何回も見なくてもいいやと思っちゃいました。
たぶんこれからWにたくさんお金を使わなくちゃならないからメンタルブレーキが発動しちゃったんでしょうね。
そうそう、ベリの叫ぶ曲のときに報道のカメラさんがいっせいにステージじゃなくてヲタ芸を打ってるヲタを撮りだしたのには大笑いしてしまいました。


終演後、ロッカーから荷物を出して外に出てお着替え。
皆さんが集まってから宴会へ。
2軒ほどことわられてから3軒目でやっと入店できる。20人ぐらいだっけかな?人数が多いからいつも店選びで苦労する。
宴会始まり。いつもどおりビールを飲む飲む飲む。とにかく飲む。楽しいから酔っ払わない。
記憶はあまりないけど楽しかった。なんかフォトブックとか広げて推し確認とかやってスゲー笑った。






はいっ今日も出勤時間です。続きはまた。